少年野球 - 池谷戸タートルズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

鶴見区綱引き大会、惜しくも4位!

 
槇本@宝塚 2009-02-01 16:50:56
今日2月1日に開催された鶴見区綱引き大会少年の部で、健闘むなしく、惜しくも4位となりました!
選手の皆さん、お疲れ様でした。よくがんばりました!
試合結果は以下の通りです。
予選リーグ:予選3位
 VS白幡ニュースターズ●
 VS岸谷カルテックス○
 VS寺尾ドルフィンズ●
決勝リーグ
 1回戦VS岸谷小女子○
 準決勝VS白幡ニュースターズ●
 3位決定戦VS岸谷小男子●

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ジャワ 投稿日時 2009年2月2日 12:58:10
お疲れ様でした。大健闘だと私は思います。私のバレーボールの試合の
6戦全敗に比べれば・・・。次の駅伝大会も張り切っていきましょう。
宮沢

投稿詳細に戻る

BBSホームへ