少年野球 - 岩出ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

1位になっとる〜!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 
野次魚 2009-02-02 08:58:52
昨日は皆様おつかれさまでした。(*^-^)
自分も疲れたみたいで、HP確認したかったのですが、
9時就寝7時起床!(小学生みたい)(笑)

朝一見てびっくりw(゚o゚)w ランキングついに頂点。
3日天下にならぬよう、持続させましょう。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

野次魚 投稿日時 2009年2月3日 21:09:18
ポイント差だけ見てると安泰ですな(^^)v
っていうか他のチームはランキングに
どれほど興味があるのだろう(笑)
ゲスト 投稿日時 2009年2月3日 20:48:54
今日も1位ですね(^O^)/
すごいな がんばれヤンキース
工場長 投稿日時 2009年2月2日 23:12:14
やっと入りましたあヽ(^o^)丿
子供たちえらいがんばってますねえ(^^♪
パソコンの前にかじりついてるみたいです..*
もっとみんなに入ってもらいたいみたいですね
ロングテール 投稿日時 2009年2月2日 22:58:14
昨日はおつかれさまでした。
POP1位まだキープしていますね!子供たちのおかげですね
ちゃんと宿題してるんかなぁ??
野次魚 投稿日時 2009年2月2日 22:25:41
ただいま帰還です。まだ1位ですね。\(^ ^)/
ホント1位奪取はおっしゃるとおり、秘密の「こども
べや」のおかげっすね(笑)

「こどもべや」にはあらためて後日入室してみます。
今日はみんな寝てるみたいで(笑)

今から1位記念で、一人で祝杯タイムです。
ランキング落ちないよう、来週から写真部会員
募集しますので、デジカメに自身のある方、な
い方はC級より厳しい練習をします(笑)ので、
「こどもべや」に負けないように写真もがんばろ
う。
岡 グラ子 投稿日時 2009年2月2日 20:19:25
土日お疲れさまでしたm(__)m! ありがとうございます(~o~)/
子供たちは盛り上がっていて、7時半からパソコンの前に座ってます(^_^;)
野球でも1位になれたらいいのにね〜(~o~)♪
ボール3 投稿日時 2009年2月2日 20:10:08
よくやったな〜
三橋 投稿日時 2009年2月2日 20:03:45
わしらのおかげやけど

投稿詳細に戻る

BBSホームへ