少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

スクスイ杯

 
ユウキの父 2013-11-30 10:21:29
さあ今日はいよいよスクスイ杯です。普段試合にあまり出ることの出来ない4年生以下の子供達が全員出れる低学年大会です。勝敗もさることながら、是非皆で楽しい思い出がつくれるよう頑張って来てください。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ユウキの父 投稿日時 2013年12月6日 12:50:10
平田さんご返信有難う御座います。リキもウエストでの川之江遠征頑張って来て下さい。ファイターズ皆で応援しています。平田さん以外の皆さんも是非お気軽に書き込み頂ければ嬉しいです。明日からのスクスイ杯決勝リーグ、連合チーム一丸となり勝利を目指して頑張ろう!
ゲスト 投稿日時 2013年12月5日 21:53:11
OB平田です。
スクスイ決勝リーグ進出おめでとうございます。今年度は結構勝負強さが身についてきたのか、大会で
勝ち上がることが多いですね。これまで学んできたことを出し切って、ぜひ上位に食い込んできて下さい。
次の土日は理樹も川之江に遠征です。お互い頑張りましょう。会長さんだけでなく、みなさんも書き込み
して、このページを盛り上げていってあげて下さい。頑張れファイターズ!
ユウキの父 投稿日時 2013年12月2日 12:13:37
4年生以下の子供達並びに保護者の皆さんスクスイ杯、決勝トーナメント出場決定おめでとう御座います
。僕も日曜日の試合を見させて頂きましたが子供達が一生懸命頑張っている姿が凄く輝いて見えました。2週間連チャンでの宿毛遠征になり大変だと思いますが皆で力を合わせ一勝でも多く勝てるよう頑張って来て下さい。
ゆうと父 投稿日時 2013年12月1日 18:34:49
見事に決勝リーグ進出を決めたようですね。
来週もがんばってきて下さい。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ