少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

愛媛県 堀江体協旗

 
ユウキの父 2013-12-16 20:20:18
保護者の方々、愛媛県で行われる堀江体協旗に子供達を送迎して下さりご苦労様でした。この堀江体協旗は試合前日の夕方から開会式がある今迄うちのチームでは経験したことの無い開会式でした。ともあれプロ野球の公式戦も行われている坊ちゃんスタジアムでの開会式でったので子供達にもいい思い出になることだと思います。試合の方は対戦相手が岡山県の津山ヤングマスターズとゆうチームとの対戦になりましたが相手ピッチャーの乱調もあり14対〇で勝つ事が出来ました! 引き続き今週末も朝早くから愛媛県に向けての出発になり大変だと思いますがご協力の程宜しくお願いします。第二回戦も勝利をめざして頑張りましょう。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年12月23日 11:37:30
昨日は連日の愛媛遠征お疲れ様でした。試合の方は愛媛県の強豪、本大会も現在決勝戦迄進出している常盤ビクターズとのベスト4を賭けた戦いでした。試合展開は先制されたら逆転し、また逆転されたら逆転するといった息の詰まるような緊迫した試合でしたが最後は設定の末、8対9で惜敗してしまいました。
ただ今大会は四国以外のチームや愛媛県の強豪チーム、そして地元高知県の加茂スポーツ少年団など色々なチームと対戦が出来、良い経験が出来たと思います。何よりも常盤ビクターズとの試合ではあと少しで勝利を手にする事が出来なかった悔しさをバネにこれからもより良い結果が残せるよう頑張っていこうとゆう強い気持ちを持つことが出来たことが一番の収穫だったと思います。今年は今大会で全ての大会が終わりましたが、来年も更に飛躍出来る様頑張って行きましょう。
ゲスト 投稿日時 2013年12月21日 23:50:47
本日は凄く寒い、時よりしぐれも降るなかの愛媛遠征。朝早くから子供逹を初め保護者の皆様本当にご苦労様でした!お陰様で本日ダブルヘッダーの試合を2試合とも勝利で飾る事が出来、ベスト8に進出する事が出来ました。明日も朝早くからの出発になりますが全員野球で1つでも多く勝つ事が出来るよう頑張りましょう。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ