少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

今治遠征

ユウキの父 2014-02-01 22:13:46
本日は子供逹をはじめ引率していただいた監督コーチならびに保護者の皆様どうもお疲れ様でした。本日対戦させて頂いた愛媛県の和気軟式野球クラブさんと徳島県の助任ホークスさんは共に新チームになり出場した大会は全て優勝と素晴らしい成績の両チームとの対戦になりました。試合の内容は1試合目に先発させて頂いたユウキの調子も悪くないものの相手のバッターの鋭いスイングに力負けし新チームになって以降初めての大敗になってしまいました。只 以前までのユウキなら打たれたりファアボールを出してしまうと自分自身で自滅していましたが、今日の試合では最後迄くじける事のなく自分の役割を果たしてくれた姿が見れ、試合に負けた事は残念でしたが我が子ながら成長したなと感じる事が出来ました。助任ホークスさんとの第二試合も走攻守どこをとってもレベルの高いチームで何とか1点は取ったもののやはり大敗とゆう結果になってしまいました。試合の結果としては残念でしたが本日対戦した両チームのようになれるよう頑張って行きましょう!

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ