少年野球 - ワールドボーイズ少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

ご報告

 
2014-02-04 14:23:40
まさかの直前インフルエンザから復帰し、
母の胃腸炎菌をかいくぐり、
元気ハツラツ中学入試に挑んだKきの受験が終わりました。

おかげさまで、第一志望に合格しほっとしています。

近々ワールドに遊びに行きたいと思います!!

でもまた今日学級閉鎖が出ましたね…
今週末はどうなるのでしょうね…

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ジェイ 投稿日時 2014年2月8日 09:05:29
合格おめでとうございます!!
1月末からのインフルエンザ大流行。
とっても心配してました。が、無用でした?
さすがです!!
グランドでお待ちしています。
よろしくお願いしますm(_)m
ゆうこりん 投稿日時 2014年2月6日 16:11:58
kきくん、合格おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
親子で長い間お疲れ様でした!
さあ、飲もうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃなくって、残りわずかな小学生生活を満喫しよう!
ワールドにも行こうね!
ハラーポッタン 投稿日時 2014年2月5日 07:54:39
やった、おめでとう!
登板同様、ハプニングを乗り越え目標を達成しましたね。
あとは残り少ない小学校生活をチームメイトと一緒に満腹?
じゃなく、満喫しよう!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ