少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

雪かき

 
ヨッシー 2014-02-27 08:39:41
先週末の練習後、新6年生と父方で愛子小学校のグランドの雪かきをしてみたところ、
なんと、ビックリ!まだ20cm以上ありました。

30分くらいやったけど、少し広がっただけ…。
今週末も無理だろうな〜と父方で話してました。

ところが、
月曜日から新6年生を中心に下級生、卒団生も含めた有志で、休み時間に雪かきを始めたそうです!
少しずつだけど、雪をどかし、グランドを見せているそうです。

コーチや父方が言ったわけではなく、
自分達が早くグランドでやりたいからでしょう!

学校の先生方も応援してくれていて、
スコップなどの道具の使用を許可してくれたそうです!
先生方、ご理解ありがとうございます!

今週末、グランド練習ができるようになるかはわかりません。
でも、自分達で始めたということが大切なことで、
彼等が成長したことだと思います。
また、自分達で共同でやることでチームワークアップにも繋がるはずです!

雪かき有志のみんな、
自分達で努力したことは、必ず結果に繋がるよ!
諦めず、最後までやり通してみよう!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ