少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

いの大会

ユウキの父 2014-05-29 23:32:31
さあ今週末からは、いの大会のスタートです。早いもので今年度のチームも残すところ3ヵ月をきりました。県下で初めての一年間を通しての連合チーム!
色々な事がありましたが、本当に連合チームとして一丸となり一緒にやってこれて良かったと思います\(^o^)/
これからの残り少ない大会を後悔する事がないよう皆で力を合わせて一戦一戦頑張って行きましょう。
目指せ ! いの大会優勝(^_^)/▼☆▼\(^_^)

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ユウキの父 投稿日時 2014年6月8日 06:44:48
昨日の残念な試合から1日過ぎ、今日はいの大会の決勝戦、いつの日にかはこの舞台に子供逹をとゆう想いを心に秘め決戦戦の審判に行って来ます。今大会は責任チームと言うこともあり、うちのチームの関係者の方々を中心に同じいの町のチームの伊野ベアーズさん、枝川ジュニアーズさんにも色々とお世話をしていただきまして本当にお疲れ様でした。
ゆうと父 投稿日時 2014年6月7日 23:31:49
たまにしか応援に行けませんが、行くたびに子どもたちは成長しています。
子どもたちに関わって下さる全ての方達の思いが、少しずつですが、確実に子どもたちに浸透していっているおかげだと感謝しています。ありがとうございます。
子どもたちも、打てなくて悔しかったらバットを振る。上手く守れなかったら壁当てをしたり、キャッチボールをしたり、思いを行動に移しましょう。プレイするのは君たちです!伸び盛りのこの時期、やったことは必ず自分に返ってきます。
それを支えるのが保護者の仕事。指導者の皆さんが全力を尽くして下さっているので、みんなで応えましょう!
ユウキの父 投稿日時 2014年6月7日 23:04:50
今日も朝早くから監督やコーチをはじめ保護者の皆さんお疲れ様でした。本日の試合の方は本当に残念な結果となってしまいました。後一歩とゆうところまで旭スポーツ少年団さんを追い詰めはしたものの得点が入らず、逆にピッチャーの継投が上手くいかず、この回をおさえれば設定試合なるところで得点されてしまい、メダル迄もう少しとゆうところで悔しい悔しい敗戦となってしまいましたm(。≧Д≦。)m
唯一の収穫としては、今までに無いぐらい子供逹が悔しそうにしていた事です。この悔しさをバネに残り少ない大会を悔いが残らないよう精一杯練習し、
勝ち星を重ねて行ってもらいたいものです 。
ユウキの父 投稿日時 2014年6月6日 22:20:17
いよいよ明日はブロック代表を決める旭スポーツ少年団さんとの試合です。主力選手の怪我や参観日とゆう事もあり万全の体制とは言えませんが、全員の力を一つにして良い結果が残せるよう連合魂で頑張りましょう!
ユウキの父 投稿日時 2014年6月2日 22:11:24
やりました\(^o^)/ 先週末の土曜日開会、日曜日に試合が行われたいの大会では、快進の試合内容で2回戦、及び三回戦を2試合連続の完封劇で勝つ事が出来ました\(^o^)/特に三回戦で対戦させて頂いた潮江南さんとは、室戸大会の時に対戦させて頂き敗北していた相手だっただけに喜びもひとしおでした。子供逹も自主的に元気な声を出し、試合に勝ちたいとゆう気持ちも伝わってきた素晴らしい試合でした。
今度の土曜日にはブロックの代表をかけた大事な試合になりますが、全員野球で勝利を目指して頑張って行きましょう!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ