少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

港南大会

ユウキの父 2014-06-08 22:42:03
いの大会も終わり、次の日曜日からは港南大会がスタートします。うちのチームは相当厳しいゾーンになっていますが、今までの教訓を生かし持てる力をフルに発揮して一つでも多く勝てるよう頑張りましょう。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ユウキの父 投稿日時 2014年7月19日 16:54:43
毎度ながら本日も朝早くから皆さんお疲れ様でした。今日は港南大会のベスト8をかけた新堀ジャイアンツさんとの試合でしたが2点を先制される苦しい展開の中、相手ピッチャーの乱調に乗じて5点を奪い返し5対2で勝つ事が出来ました。それぞれに課題になる所も有った試合だったと思うので、次の試合までには皆が修正して試合に挑めるよう取り組んで行きましょう! ベスト8 おめでとう(^o^)
ユウキの父 投稿日時 2014年6月16日 00:37:34
日曜日は皆さんお疲れ様でした。本日から港南大会がスタートしました!
本日の対戦相手はフクヤ杯で対戦させて頂いた越知バッファローさんとの対戦となりました。試合の方は越知バッファローさんの先発ピッチャーの立ち上がりを攻め先取点をあげる事が出来たことで、その後も何とか優位に試合を運ばせてもらう事が出来,5対0の完封試合とゆう結果になりました。(オマケとしてノーヒットノーランとゆう、父の日のプレゼントをしてもらう事が出来ました)本日対戦させて頂いた越知バッファローは監督を中心に非常にまとまりのある素晴らしいチームだと思います。本日は本当にありがとうございました!
そして来週には新堀ジャイアンツさんとの試合になりますが本日同様チームが一丸となって勝利する事が出来るよう頑張りましょう。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ