少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

BSO(⌒0⌒)/

 
ヤマネ 2014-06-22 21:57:46
城西グランドにBSO(写真)が出来ました!

スゲー(^0_0^)

しゅうごパパの手作り!

ちゃんとB(ボール)が一番上に!

彦根球場でもなっていないのに(^.^)

しかも屋根付き!

早速かなと選手が頑張ってカウントけてくれていました(^-^ゞ

ありがとうございますm(__)m

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

oku-tatsu 投稿日時 2014年6月27日 22:53:39
入団ホヤホヤ♡3年生の保護者のゆうへいママですm(__)m
野球のことは右も左もわかりませんので、宜しくご指導願います✨

まだまだ集中力が持たない低学年団員には本当にありがたいですし、
団全員が大喜びのステキなプレゼントありがとうございます(*^_^*)
ふうわか 投稿日時 2014年6月27日 21:30:26
ありがとうございまーす。

私もいろんな学校に行っては「あーあんなん城西にもあったらいいのになー」って
思ってましたが、行動できず・・

大切に使わせていただきたいとおもいます。
ありがとう。
マーくん 投稿日時 2014年6月27日 20:28:43
操作が分からず、少し時間がかかりましたが、再び『マーくん』の登場です。
手作りの『BSO盤』の写真を拝見し、その出来具合にビックリするやら、
感心するやらです。 『BSO盤』は、特大ホームランです。
『しゅうさきそう』さん、お疲れさまでした。
『BSO盤』には、大勢の皆さん(監督、コーチ、プレーヤー、応援の皆さん、
カウントを忘れた審判等々)が助けられると思います。
そして、コーチャーボックスのコーチャーが、アウトカウントを
声とジェスチャーでランナーに伝え易くなりましたので、アウトカウントの
間違いによるミスがなくなるのでは、と期待したいです。 いや、期待していまーす。
やまね 投稿日時 2014年6月24日 20:33:06
なるほど!!

低学年の仕事ができました(*^_^*)

大事に使わせていただきますm(__)m
しゅうさきそう 投稿日時 2014年6月24日 03:16:34
構想一年、製作一日やっと完成しました。
(これで、少しは砂遊び、おしゃべりが減るかな・・・!?)
手作り感満載ですが、みんな大事に使ってや(^o^)v

投稿詳細に戻る

BBSホームへ