少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

選手権大会

ユウキの父 2014-06-23 23:51:05
今度の日曜日からは選手権大会のスタートです。幡多大会と港南大会が勝ち残ってはいるものの、これからスタートする高知県での大会は選手権大会を合わせて残り2大会です。我が息子をはじめ6年生6人が一緒のチームで戦う事の出来るのも残り僅かになりました。最後まで皆の力を合わせ頑張って行きましょう!
選手権の1回戦は強豪、第四スラッカーズとの対戦になりますが素晴らしい試合内容になるよう頑張りましょう。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ユウキの父 投稿日時 2014年7月12日 18:12:40
今日の試合は負け試合ではありましたが、親として成長したなと思う事がありました。点差はひらいた中でも最後まで、うちのチームなら逆転出来ると信じて戦っていたとゆう言葉でした。その言葉を聞いた時、チーム皆の力を信じているんだなと凄く嬉しい気持ちになり、本当にこのチームでやって来て良かったと思いましたし、連合チームでスタートしたチームが一つになり、皆の力を信頼しあえるチームになっているんだなと確信しました。親として本当に嬉しい言葉でした。
ユウキの父 投稿日時 2014年7月12日 17:14:16
今日の試合はユウキの持ち味である粘りのピッチングが出来ず、公式戦としては久しぶりの大敗となってしまいました。
ここ最近は試合の内容的にも良い試合が続いていただけに悔しい負けになりましたが、この大敗を教訓に残りの試合を全員で頑張って行きましょう!本日も朝早くから皆さんお疲れ様でした。
ユウキの父 投稿日時 2014年7月11日 17:31:04
さあ明日は初月ウルフズさんとの試合です。強豪チームとの対戦が続きますが勝利を目指して頑張りましょう。
ゲスト 投稿日時 2014年7月7日 10:07:26
子供達のおかげで楽しく応援させてもらってます。6年生は残りわずかの大会をめーいっぱい頑張って下さいね(^-^)v
ユウキの父 投稿日時 2014年7月6日 23:51:21
皆さん本日も朝早くから毎度の事ながらご苦労様でした!試合展開の方は本日の対戦相手、野市ファイヤーズさんも我が連合チームも共にランナーは出すものの、なかなか得点には結びつかないもどかしい展開となりましたが先取点を先にホームランで取られる厳しい展開になってしまいました。でもその直後の攻撃で先頭のハルトがしぶとくセンター前ヒットで出塁し、そのチャンスに野市ファイヤーズさんの守備の乱れやヒット絡めて逆転に成功して6対1のスコアーで何とか勝つ事が出来ました\(^o^)/
毎試合、毎試合厳しい試合が続きますが3回戦の初月ウルフズさんとの試合も今までの2戦と同様にチームが一丸となって勝利する事が出来るよう頑張りましょう。最後に一言 子供逹に いつも見ごたえのある素晴らしい試合をありがとう(^_^)/▼☆▼\(^_^)
ユウキの父 投稿日時 2014年6月29日 23:57:21
今日も朝早くから選手を始め監督や保護者の皆さんご苦労様でした。 今日の試合は、試合開始が遅れ体調管理がなかなか難しい中、内容のある素晴らしい試合をする事が出来ました \(^o^)/ 夏本場を思わせる暑さの中、先発を任されたユウキもだいぶバテててはいたものの要所をしめるピッチングで強打の第四打線を何とか抑え、打線の方も4回と5回のチャンスを長打で得点を重ね、6回からはリリーフで投げたユウトが1点は失ったものの粘りのピッチングでワンアウト満塁のピンチを最後はキャッチャーフライで切り抜け強豪第四スラッカーズを相手に4対2とゆうスコアーで勝つ事が出来ました。ほんの少し前までは今日のような接戦をなかなか勝ちきる事が出来無い試合が多かったのですが、このところやっと勝つ事が出来るようになって来ました。(^o^) これからの残り試合も今日のような素晴らしい試合が出来るよう頑張って行きましょう!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ