少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

第58回仙台市学童野球大会 4回戦

 
ヨッシー 2014-07-19 19:34:00
仙台市学童大会4回戦の相手は、仙台市春学童、仙台市スポ少春季を制した宮城ジュニアドリームズさんです。
愛子は春の学童仙台市大会の準決勝で敗れています・・・。

今日はそのリベンジ戦になったのか?

【仙台市学童大会 4回戦】
宮城ジュニア 0−6 愛子
(投)弘太‐(捕)瑠人

先発弘太が魅せました!
散発2安打2四球で、三塁を踏ませないほぼ完璧なピッチング!
今日は弘太の日と言ってもいいかもしれませんね!
ナイスピッチング!弘太!

それに答えるかのように打線も踏ん張ります!
2番瑠人、4番大成、5番健太郎が2安打。
3番友策、8番千央が安打で、長短打で8安打!
久しぶりに打線がつながりましたね(笑)

宮城ジュニアドリームズさん、対戦ありがとうございました。
連戦の疲れなのか、前回対戦時と比べるとちょっと元気がなかったように感じました。
また機会を作ってぜひ対戦お願い致します。


これでベスト8に進出できました。
予定では午後に準々決勝だったのですが、雨天により明日に順延になりました。

雨の影響が心配ですが、明日は燕沢さんとベスト4をかけての準々決勝です。

行こうぜ!6年生!
キッズ大会以来のシェルコム仙台での試合を経験しに!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ