少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

第58回仙台市学童野球大会 5位決定最終戦

 
ヨッシー 2014-07-25 19:10:32
朝4時に起き、学校に5時半集合。6時にはシェルコムに到着。
急遽時間変更となった第3試合の5位決定初戦を勝ち上がり、やっと最終戦まできました。
最終戦は、袋原さんと泉中山さんの決勝が終わり、閉会式も済ませた後の第6試合。
プレーボールは、ジャスト18時!
シェルコム仙台でのナイターでの5位決定最終戦でした。

【仙台市学童野球大会 5位決定最終戦】
愛子 4−5x 金剛沢ヤングイーグルス
(投)弘太‐(捕)瑠人

初回、リードオフマン駿、2番健太郎、3番主将瑠人の3連打で無死満塁のチャンスを作ります。
瑠人のセンター前は打球が早すぎて、俊足の駿でも帰ってこれなかったですね。
その後、押し出し、颯太のレフト前などで3点を先制します!
いい流れです!

弘太はこの3日間で4度目の先発。
柔軟な体としなやかな筋肉を持った愛子のエースだからできることです。
しっかりと投げ切ってくれました!

試合は、3点先制するも、愛子のエラーにより同点に。
1点取り抜け出すも、愛子のエラーにより同点に・・・。

時間的に最終回となった6回。
愛子は0点で抑えられますが、金剛沢さんは安打と盗塁でランナー3塁に。
最後はスクイズが決まりサヨナラ負けとなりました。

金剛沢さん、いい試合ありがとうございました。
また機会を作って、対戦お願い致します。
県大会、頑張って下さい!応援してます。


これにてH26夏学童は終焉となりました。

開会式にちゃんと出てたか?とあらぬ疑いから始まった愛子の夏学童。
雨の中、最後は水浸しになりながらの試合。
そして、急遽の試合順の変更。

いろいろありましたが、愛子スポ少6年生、愛ス6は最後まで声を出し、自分たちの野球を貫き、良く頑張りました!
でも、悔しかったのでしょう。最後はほとんどの子が泣いてましたね。

愛ス6のみんな。県大会に行けなかったけど、自信持って、胸張って行こうよ!
しっかりと自分たちの野球を貫いたのだから!

でも、細かなミスが多かったので、そこは今後の反省だよ(喝)

本当に朝早くから夜遅くまで良く頑張りました!シェルコム滞在14時間!
愛ス6、父母方、本当にお疲れさまでした。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ