少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

吉成野球親善交流野球大会 1戦目

 
ヨッシー 2014-08-18 08:35:15
さて、6年生の試合結果は?

6年生は団のイベントや雨でスポ少秋季が延期となったりしたため、久しぶりの試合となりました。
試合の感覚はどうだったのか?

【吉成野球大会 1戦目】
岩出山フェニックス 5−6x 愛子
(投)颯太・健太郎‐(捕)瑠

先発颯太が乱調でした・・・。
利府町長杯では粘り強いピッチングをしていたのですが、この日は・・・。
颯太、良い時と悪い時がハッキリしすぎているから、自分でどういう時が良いのか?悪いのか?を自覚していかないといけないね。

打線は毎回得点できたし、つながりもあったので久しぶりの試合としては上出来でしょうか?
ね、Оコーチ!

試合は、時間的に最終回となった3回裏、1点ビハインド。
先頭、打撃好調の健太郎が2塁打で出塁。
続く、優喜、椋介の連打で同点!
最後はパスボールでサヨナラ勝ちとなりました。

岩出山フェニックスさん、対戦ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

2戦目は、強豪六郷エコーズさんとです!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ