少年野球 - 草津ユナイテッドスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

おさがり

 
2009-02-20 05:08:25
現在kaiJr弟はクライミングをやっていたのですが2月をもって引退。

春休みぐらいから正式に笠縫少年野球でお世話になる予定です。

そこで、先日SOUHEI 父さんにはチラッとお願いしているのですが

野球グッツでおさがり品などありましたら頂けると助かります。。。

もしあればスミマセンが声かけて下さい。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年3月8日 23:49:51
先日、逸ママさんからまたおさがり頂きました。

ありがとうございます。

このように皆さんから良くして頂き本当に感謝しております。

改めてありがとうございます。
ゲスト 投稿日時 2009年2月28日 18:43:00
SHO父さん
スパイクありがとうございました。

早速R弟に履かせると若干大きめでしたが、子供の成長は早いので

大切に使わせて頂きます。

もう1サイズの方は今のR兄にピッタリだったので、

こちらも使わせて頂きます(R兄のスパイクボロボロで臭かったので助かりました)

これでR兄もSHO君みたいに早く走れたらいいのですが(^^)
ゲスト 投稿日時 2009年2月27日 08:41:15
kaiさんOKです。
ゲスト 投稿日時 2009年2月26日 23:08:38
SHO父さん
ありがとうございます。

是非使わせて下さい。

私事なのですが28日と1日の午前中は家の用事と自分の野球チームの打ち合わせ

で出席できません。1日の昼までには合流し希望が丘に同行したいと思いま

すので1日都合がつけば1日に持ってきて貰っても良いでしょうか?

S君はもしかして大阪行かれるんでしたか?都合合わなければ次の週でもお願いできませんか?

わがまま言って申し訳ございません。。
ゲスト 投稿日時 2009年2月26日 16:05:20
我が家に、サイズの違うスパイク2足あります。まだまだ使えます。
小ぶりのグローブも1個あります。28日グランドに持っていきます。
サイズ合えば是非使ってください。
ゲスト 投稿日時 2009年2月22日 21:05:24
29コーチ
kaiJr弟の為、帽子など頂きありがとうございました。

早速、R弟に見せると喜んで家の中で暫く帽子かぶってました(^^)

ご家族の方にも宜しくお伝えください。
ゲスト 投稿日時 2009年2月20日 22:34:24
これからKaiさん一家の休日は、家族で野球ですね。
心から応援させていただきます。

今年は6年生10名が卒団しますので、ある程度のお下がりが出るでしょう。
もしかすると、直接ではなく6年⇒5・4年⇒R紀・弟かな?
また、モノを入手したら声をかけさせていただきます。

ゆくゆくは数年後、背番号「10」を受け継いで下さい。
ゲスト 投稿日時 2009年2月20日 19:53:51
Kaiさん
R−Brotherデビューが決まりましたか。
めでたいめでたい。V(^^)V

うちのBrotherは3月に同時デビューしたのですが、ちょうど6年生の卒団の時期なのでおさがりいただきました。
今年もまわしてもらえるものがあるとは思います。
当家奥様に拝聴してみますが、当家には残ってなかったように思われます。
みなさんあればよろしくお願いします。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ