少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

10年前から・・・

居酒屋 2015-03-14 13:05:56
「少年よ大志を抱け! 球児と云う名前の種をまき 汗という名の肥料をやり 涙が大地にふりまくり 努力って言う光が厳しく照りつける! 仲間同士で肩を叩き合い、優勝と云う名の綺麗な今年の最高の華咲かせばいい! 全員野球できればええっちゅうねん! 果敢にやったら悔いはないはず!」
10年前、いぶき野ボールパークスブログに、その当時の親御様が投稿された文章です。
激熱な親御様は今もいますし、昔もいたようです。
子供たちのために・・・
子供たちのためなら、どんなことも乗り越えて見せます。
子供たちのためなら、どんな人とも協力できます。
子供たちのためなら、大人の底力・チームワークを見せつけてやります。

私たち大人がそのお手本にならねば、子供たちにしめしがつきませんから・・・
子供たちのために、皆様はどれだけの自分を捨てる勇気をお持ちでしょうか?
「得るは捨てるにあり」
自分の考えとは違う・・・貴重であり、ありがたいことです。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ