少年野球 - 岩出ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

明日は初午のおもちほりだよ!!全員集合!ババンババンバンバン!!

 
こころ晴天! 2009-03-01 20:02:38
ア〜ビバビバ!! アンジーさん&みなさ〜ん!明日・月曜日は恒例の初午おもちほりやでぇ〜。いつも時間は決まっていなくて、その時の雰囲気でスタートし、次の家へとながれていきます。ので学校が終わればとりあえずゴー!!ゴ・ゴー!! 3時前にはスタンバッテおいてくださ〜い。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

岡 グラ子 投稿日時 2009年3月2日 23:11:38
すんまそーん!(~_~;)ありがとうございます!!!

そうそう、リアルタイムで、みんなpcにむかってるんや!と思ったら
ひとりでニヤけてました(^0_0^)
何回も更新したりして・・・(^^ゞ
もちまきの解説わかりやすくて、イメージしてるだけやのに行ってた人みたいな
そんなかんじ〜みたいな!
こころ晴天! 投稿日時 2009年3月2日 23:02:29
三橋ちゃん。(なんか呼び方変!?) よかったです。 暑くなったり、気温差あるもんなぁ...
なんか今日同じリアルタイムでちょっとうれしぃなぁ... みんな仕事終わって家事も終わって、ホッと一息かなぁ。
岡 グラ子 投稿日時 2009年3月2日 22:52:31
すいません・・・晩ごはんは、食欲あったので大丈夫です(~_~;)
カキコミしてからすぐ寝てしまいましたm(__)m
ありがとうございます!m(__)m!!!
工場長 投稿日時 2009年3月2日 22:46:21
三橋くんだいじょうぶかぁ?
月曜日は疲れがでるのかなぁ(>_<)
もう治った??
三橋 投稿日時 2009年3月2日 21:10:34
でも、おじいちゃんとってきてくれたし〜。
まぁ〜いっか。(^O^)みんなよかったなーもちほりいって、、、。
三橋 投稿日時 2009年3月2日 21:02:23
やすんで、いけやんかったー。はぁ〜    
てんしょんさがるわ〜(-_-;)
アンジー 投稿日時 2009年3月1日 23:35:54
イエ〜ィこころ晴天さん、お餅まき情報ありがとう!学校帰ったらゴー!やなっ(^O^)/
らうめん 投稿日時 2009年3月1日 21:12:42
絶対に、行こうっと!(^O^)

投稿詳細に戻る

BBSホームへ