少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

選手の弟・妹たち

 
居酒屋 2017-07-09 21:13:34
毎週土日で
選手たちと野球を楽しんで元気をもらっているんですが、
選手たちについてくる弟たちや妹たちもたくさんいるんですね。
この弟たちや妹たち、これまたたまらないんです。
気が付けば、この弟たちや妹たちに囲まれてしまいます(嬉)
こちらが「好き」だと、あちらも「好き」
毎週たったわずかなひとときですが、めっちゃ幸せ感じます。
5歳の女の子にLOVE LETTERといっていいんでしょうか?
貰っちゃいました。

お昼からの練習試合、
しゅうすけの弟(一年生かな)くんに、最近「キャッチボールしよっ!」
ってよく言われるんですが、(まだ入団していません)
いつも私に、自分のお菓子袋の中から、私にあめちゃんをくれる優しい弟君。
「愛」を感じてます(笑)
その弟君、練習試合開始前に、一緒にお手洗いに行ったのですが、その時私に
「キャッチボールしよっ!」と・・・
私は
「今から練習試合で、ベンチでお兄ちゃんたちにサインを出さなあかんから後でね」と・・・
一試合目が終わり、2試合目のインターバルの際も
「キャッチボールしよっ!」と・・・
試合に注力していた私は、
「もう一試合あるから、ごめんね」と・・・
2試合目も終わり、私自身結構な疲労困憊な感じでベンチを出たのですが、
弟君、私を待ち構えるや否や「キャッチボールまだできないん?」

私は申し訳なさでいっぱいになりました。
一試合の試合時間はほぼ一時間半。2試合やったので合計約3時間ほど。
私とキャッチボールをしたくて、6歳の男の子がずっとこんな私の事を待ってくれていた。
私は彼を抱きしめ頭をくしゃくしゃに撫でて、少々疲れてはいましたが、グランド外でしたが、弟君とのキャッチボールを楽しみました。
キャッチボールをしながら
「早く君とグラウンドで野球を楽しめるといいなぁ〜」
「焦らず待っていっるから」と
そんな思いをボールに乗せて、弟君とのキャッチボール。
今日も奇跡を頂戴しました。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ