少年野球 - 翔鸞少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

『感動』をありがとう(涙)

 
まっちゃん 2009-12-01 22:55:24
ライオンズカップ ベスト4進出おめでとう。投手戦をもぎ取った勝利は、今までの猛特訓が忠実に実践できた結果だと思います。決戦の12月5日は会社行事で出席できません(泣)。ただ、翔鸞野球クラブが優勝していることを信じています。6先生の選手達にとっては泣いても、笑っても最後ですね。精一杯のプレイを期待しています。総監督、監督、コーチ陣を泣かしてしまえ(笑)。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

おかもと 投稿日時 2009年12月5日 06:37:38
いよいよ、6年生達の最後の試合ですね。

仕事の為、応援に行けないのがとても残念ですが、試合後翔鸞のみんなが嬉し泣きしてることを祈ってます…

翔鸞の真の力を見せつけてきてください。

がんばれぇ〜、翔鸞〜

投稿詳細に戻る

BBSホームへ