少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

全国大会 打者編でスターズメンバーも紹介

 
2009-12-18 18:14:10
ポップアスリートカップ全国大会フラッシュバック7 打者編 http://www.pop.co.jp/staff_blog/index.php?blogid=1&page=1
で、物部スターズの赤山くんが4位、また7位に何と6名も入っていますよ。

凄い!7名がベスト10入りですよ!!!

それぞれ体格や得意な物(打つ、守る、走る、声援、思いやり、、、)は違うでしょうが
皆で信じ合い、力を併せれば強いチームになりますね!。

★第3回ポップアスリートカップ安打数ランキング

第一位 7本 (名古屋平針HBC)
第二位 6本 (山田池ファイターズ)
第三位 5本 (山田池ファイターズ)
第四位 4本 (名古屋平針HBC)
〃 4本 (山田池ファイターズ)
〃 4本 赤山くん(物部スターズ)
第七位 3本 13人 (物部6人、名古屋4人、山田池1人、成城1人、六会1人)

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年12月20日 08:27:06
スターズはポップ全国大会チーム紹介であったように、

何と言っても監督のコメントにあるように、偉大な川本君、橋本君、そして津田君の投手力と、その相方である捕手の小田君ですね。

後ろに守る守備陣を信頼、良くぞ!ここまで素晴らしい! ナイスピッチングでは語れないですね!

これも、監督指導者・保護者また関係者皆様のお陰です。
ゲスト 投稿日時 2009年12月19日 01:30:56
『スターズ監督の森田です』
この打撃成績には、監督の私もビックリですね!理由は、結構私の采配犠打(送りバントやスクイズ)が多いですから・・・
凄いですね。もっと伸び伸び打たせる采配にしてたら・・・・と思いますね!でも、やっぱり!スターズは、投手(右腕)川本、
(左腕)橋本の成長が大きいですね。そして、何より女房役で泣き虫だった!(ゴメン)小田の成長は、監督も驚いてますよ!
ゲスト 投稿日時 2009年12月18日 22:28:41
打撃編とは言え!、ブログの後半を良く見ると豪腕の川本君から打ったことが凄い!と書かれています。逆に言うと川本君の評価がどれだけ高いか良くわかりますね。(ハートが大きく成長した川本君は一皮向けましたね。)

実はこの大会だけでなく左腕の技能派である橋本君がどれだけ素晴らしいたピッチングをしてくれたことでしょう!安定度や投手センスは素晴らしい!ね。

忘れてはいけないのが長期に渡り怪我で苦しんだ津田君もあの晴れ舞台の大阪ドームで見事!度胸良く!ナイスピッチング!でメチャ輝いてましたね。

最後まで接戦になったのも素晴らしい投手陣のお陰です!、ナイスピッチング!。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ