少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

団員紹介!

 
2009-12-18 22:06:18
10.しょう:野球大好き、このチームを築き引っ張る偉大なキャプテン!
1.もっさん:ハートが成長した豪腕は、他を寄せ付けない真のエース!
2.ゆうすけ:いつも笑顔と強肩でチームを守る真のキャッチャー!
3.ゆうや:いつも冷静、そして技能まで備えた左腕のエース!
4.なかっち:攻守のバランスが取れた、チャンスメーカー!
5.みやっち:運動神経抜群、繊細な頭脳、飛び抜けた俊足!
6.よしき:度胸も満点、オーバーハンドで投げ下ろす右腕のエース!
7.かなと:絶対後ろにやらないグローブ捌きと、強打の持ち主!
8.りょうへい:巧みなバット捌き、俊足で常に次のベースを狙う!
9.こうすけ:磨き上げたスイングで、誰よりも気持ちよく遠くへ運ぶ!
11.ふじ:いつも明るく、チーム全員のムードを盛り上げる!
12.じゅんや:独特の野球センスを持ち、ファインプレーを見せる!
13.こうせき:俊足で、次のベースを目指す意気込みは誰にも負けない!
14.さかもっさん:いつも元気良く、笑顔でチームを盛り立てる!
15.むらっきー:ずば抜けた動体視力でボールをミートする!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 23:28:41
また監督に美味しいところ持っていかれてしまった、、、
ゲスト 投稿日時 2009年12月25日 00:28:56
こんばんは、茨城のMINAKAMIです。
監督・コーチ・指導者の皆さん、そして育成会・保護者の皆さん一年間本当にありがとうございました。

そして選手のみんな一年間夢のような経験をさせてくれて本当にありがとう。

POPアスリート全国大会の全員の感想文を読ませて頂きました。
選手それぞれの様々な思い出があるかと思いますが勝ち取った県大会・全国大会・全国大会決勝戦への切符は選手全員の『やればできる・必ずできる・絶対できる』の強い思いがあったからこそだと信じています。

この「強い思い」や「仲間との経験・思い出」を忘れずにこれから進む様々なことにも立ち向かってほしいと思います。
選手みんなこれからの活躍を期待しています!!


10.しょうへ
主将としてチームのみんなを引っ張ってくれてありがとう!
1.かわもとへ
『豪腕』としての活躍をありがとう!
2.ゆうすけへ
強肩キャッチャー、チームを助けてくれてありがとう!
3.はしもとへ
『左のエース』として活躍をありがとう!
4.なかっちへ
チームバッティングの活躍をありがとう!
5.みやがわへ
チーム一の頭脳派として活躍をありがとう!
6.つだへ
 けがで出場機会が少なかったけど、いいところでの投・攻・守ありがとう!
7.かなとへ
4番の長打、活躍をありがとう!
8.あかやまへ
俊足・好打の活躍をありがとう!
9.こうすけへ
ここ一番でのタイムリーをありがとう!
11.ふじへ
チャンスでの一発、ありがとう!
12.もりもとへ
チームを縁の下からささえてくれてありがとう!
13.やまもとへ
大事な場面での代走、活躍をありがとう!
14.さかもとへ
チームのムードメーカーとして活躍をありがとう!
15.むらきへ
好打の活躍をありがとう!
ゲスト 投稿日時 2009年12月21日 19:10:14
メンバー紹介ありがとうございます。

順番に読んでいて途中からまた涙が。。。
(どんだけ泣き虫やねん)

けど『うん、うん』とうなずく事ばかりです。

改めてこの15人の戦士たちの偉大さが伝わってきました。
スターズはこ15人みんなの物です!
1人でも欠けたら成り立たない!

そんな風におもいました。。。

toshiさん♪
上手に紹介書いていただきありがとうございました!!!
ゲスト 投稿日時 2009年12月19日 01:18:56
『スターズ監督の森田です』
 スターズ選手15人+素晴らしいコーチ陣(土田・橋本・中山・水上)を忘れないでください。
 そして、いつも大きな声でスターズを応援していただいているお父さん!お母さん!も
 素敵な物部少年団スターズのメンバーですよ!お忘れなく!!
 

投稿詳細に戻る

BBSホームへ