少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

背番号1.もっさん

 
2009-12-24 20:58:42
背番号1.もっさん:ハートが成長した豪腕は、他を寄せ付けない真のエース!

 あの 夢にまでみた京セラドームで試合ができてとても感動しました。
 対戦相手もレベルが高く、とても良い試合ができました。ピッチャーで
 最後まで投げ切りたかったです。
 けれども自分がやれるところまでやれたので悔いはありません。

 チームのみんなもぼくがつらいときにはげましてくれたりしてとても
 がんばってくれたのでとてもうれしかったです。

 この経験はぼくの一生の思い出です。
 今度は甲子園に行きます!!

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年1月30日 11:55:20
背番号1 モッサン
2年間チームの中心としてよく頑張ったな。3年生からの期待した通りの出来でした。笑)
いつもコーチの話を聞くときのアゴを引いた直立不動の姿を思い出します。その態度を観てこの子は
離しても曲がることは無いなと安心していました。
次は甲子園か。それまでの3年間の過程を大事にして、特に「体調管理」には気をつけてください。
「最後は力」やで。中学は変化球が入るけど、逃げないで上手に利用してあくまでも速球中心、これが先につながると思います。
「困った時はど真ん中の快速球」これが通用する投手になってください。
「速球は下半身から」走ったモン勝ちヤデ。 応援しています。 Nakajima
ゲスト 投稿日時 2010年1月18日 22:24:58
zaki
お疲れ様!
これからも野球頑張れ\(^^)/
ゲスト 投稿日時 2010年1月7日 20:01:17
悠介くんPOP ATHLETE CUP お疲れさんでした。
日本海の孤島、隠岐からフェリーとバスを乗り継ぎ8時間かけて、おばあちゃんと一緒に応援に行った甲斐がありました。
隠岐を発つ前は、全国大会だと言うからせめて一回戦でも勝ってくれればと念じて大阪に向いました。
悠介くんが低学年の頃から逢っていなかったので、グランドでの試合前の練習を見ていると身長も大きくなり、球も速く、逞しくなって
いたので、そこそこはやってくれるだろうと確信はしていました。
全ての試合、特に大阪ドームでの試合は感動ものです。流した涙は将来、悠介くんの力となるでしょう。
願わくば準決勝と決勝の間がもう1日あれば何とかなったのでは・・・・・・? 条件は皆さん一緒ですネ!
まずは肩・肘を休めて体調管理を充分に行い、中学校、高校でも頑張って下さい。期待しています。
甲子園出場になれば隠岐より大応援団?を引き連れて応援に行きます。
                                        ノッポのおっちゃんより
ゲスト 投稿日時 2010年1月3日 23:32:47
川本お疲れ様。スターズのエース「1」として大変でしたでしょう。私は、以前野球ノートに
チームから信頼されるエースになれ!っと書いた記憶があります。チームが苦しい時も打たれてもチームのみんなから
励ましてくれた事。私の男心で再び一塁からエースをマウンドに戻した事。そして、速球が打たれて、ベンチで泣いた事。
忘れないでください。君の将来への野球の神様からの宿題です。4年後・・・10年後・・君の速球に期待しています。
ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 17:59:35
HASHIMOTOです。

背番号1;豪腕投手、もっさんへ

スターズのエースとして、一年間頑張ってくれました。
お疲れさん!!

みんなが言うように、本当にハートが強くなりました♪
まさに、豪腕川本・・・真のエースに成長したね!!

コーチが心配することは無理をして怪我をしないかということです。
自分の身体をよく知り、自分の身体とよく相談をすることです。

中学に行っても、無理をせず、頑張ってな!!!
ゲスト 投稿日時 2009年12月31日 16:15:37
Inakayaです。

スターズ15人の選手諸君、一年間本当によく頑張った。お疲れ様!

全国大会決勝・京セラドームでプレーするという目標を見事達成した君たちはコーチの誇りです。

スターズとして戦った一年間でみんなが成長したなと思えることがあります。
 ☆1点、2点いや7点負けていても、あきらめない根性がついた事
 ☆1点、2点勝っていても、もう1点取りにいく最後まで全力で戦う姿勢
 ☆そして1戦毎に勝利のヒーローが変わってきたことです。

    “目標を持ち続け、努力した結果だと思います。”

背番号1:もっさん
 しびれる(心も手も)ストレート!三振を取った時のガッツポーズ!
 そして、勝てば勝つ程、強くなる各チームのエースと投げ合う君の投球1球1球最高でした。
 自分を信じ・仲間を信じて、これからも君を待っている最高のマウンドで輝き続けて下さい。
 応援しています! 長い野球人生、肩のケアしっかりしていこうな。

最後に、
 誰よりも大きな声で応援し温かく見守ってくれた保護者の方々への感謝の気持ち、
 そして友に練習に励んできた仲間への思いやりの気持ち、
 また県大会・全国大会で戦って得た“上には上がいるんだ、もっともっとがんばらなあかんな!”
 と感じた気持ちを忘れずに!

本当に一年間お疲れ様でした。ありがとう。
ゲスト 投稿日時 2009年12月30日 01:06:37
名古屋出身のYMTです。
最後まで投げたかった気持ち、よく判ります。
もしその気持ちが本当なら、もっさんに何が足りなかったか、どうしたら最後まで投げられたか? 是非考えてみてください。
それは練習とか、ガッツとかではないと思います。
そして、もしもっさんが将来甲子園に行くことができたなら、それはきっと完投できなかったあの決勝戦のおかげだと思える日が来るかもしてません。 準優勝はとてもすばらしいと思いますが、昨日の栄光によりも輝く明日の未来にときめいて下さい。
ゲスト 投稿日時 2009年12月28日 16:42:57
1.もっさんへ
スターズのエースとしてホントによく頑張ったな!
ここ1番はもっさんで・・・
監督、コーチの期待が大きすぎて無理をさしてきたかもやね。。。
許して下さいね。
後半からハートも強くなりエースとしての自覚も出てきたと思います。
中学に行っても無理をせず!我慢する事も大事やで!
甲子園目指して頑張れ!!!
ゲスト 投稿日時 2009年12月25日 08:34:24
こんばんは、茨城のMINAKAMIです。
監督・コーチ・指導者の皆さん、そして育成会・保護者の皆さん一年間本当にありがとうございました。

そして選手のみんな一年間夢のような経験をさせてくれて本当にありがとう。

POPアスリート全国大会の全員の感想文を読ませて頂きました。
選手それぞれの様々な思い出があるかと思いますが勝ち取った県大会・全国大会・全国大会決勝戦への切符は選手全員の『やればできる・必ずできる・絶対できる』の強い思いがあったからこそだと信じています。

この「強い思い」や「仲間との経験・思い出」を忘れずにこれから進む様々なことにも立ち向かってほしいと思います。
選手みんなこれからの活躍を期待しています!!

1.かわもとへ
『豪腕』としての活躍をありがとう!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ