少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

背番号10.しょう

2009-12-24 20:59:06
背番号10.しょう:野球大好き、このチームを築き引っ張る偉大なキャプテン!

全国大会決勝戦

一日目、二日目と必死で頑張りいよいよ京セラドームで試合ができると
 思うととてもこうふんしてきました。
 相手は名古屋平針HBC少年野球クラブとしました。三回までで七−0と
 リードされててもあきらめず四回に五点を入れ五点差になりました。

でもまた平針に追加点をいれられとうとう最終回で二点取ったけど九−八
 で負けてしまいました。

でも京セラでできてとても良い思い出が作れました。

返信内容

(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年1月30日 18:45:19
背番号10  ショウ
  1年間キャプテンの重責お疲れさまでした。
  3年生で君が入ってくれてチームの核ができたと喜んだことを思い出します。
  5年ではもっさんと二人別チームで苦労があったと思いますが良い勉強になったな。?
  他の人も書かれてましたが、中学、高校と今の野球好きの気持ちをいつまでも持ち続けてください。
  その気持ちが謙虚さを生み、ますますプレーに磨きがかかります。
  満足した時点で終わりやで。多くの選手がこの錯覚にはまってつぶれています。
  ショウはそんなことは無いと思うけどな。笑
君の更なる成長を(身長もな 笑)楽しみにしています。  Nakajima
ゲスト 投稿日時 2010年1月3日 23:40:03
土田キャプテンお疲れ様。やはりキャプテンとしての期待で随分バッティングは、苦労したね。
ご苦労様。その代わり守備は、完璧で君がショートにいるだけで投手(川本・橋本)も安心して投げれたし、
ベンチも安心してましたよ。最後にドームで胴上げできなくてごめんね。
やはり、キャプテンの存在はスターズにとって重要でした。
物部スターズのキャプテンとしてよくがんばってくれたね。ありがとう!
そして、夢の京セラドームに連れて行ってくれてありがとう。
ゲスト 投稿日時 2010年1月2日 17:49:57
HASHIMOTOです。

背番号10;偉大なキャプテン、奨へ

この一年間スターズのキャプテンとして、チームを引っ張ってきてくれて、ありがとう!!!

奨が野球をしている姿を見ていると、本当に野球が好きなんだなぁo(≧▼≦)oと感じていました。

コーチの話を聞くときの奨の目はいつも真剣で、納得がいくまでバットを振り、納得がいくまでそれを試していました。
そんな前向きな姿勢は、チームのみんなに伝わったと思います。
その姿勢を忘れず、奨の持つ野球センスを活かして、中学校へ行っても頑張ってな!!!

いつも応援しています。
ゲスト 投稿日時 2009年12月31日 16:17:10
Inakayaです。

スターズ15人の選手諸君、一年間本当によく頑張った。お疲れ様!

全国大会決勝・京セラドームでプレーするという目標を見事達成した君たちはコーチの誇りです。

スターズとして戦った一年間でみんなが成長したなと思えることがあります。
☆1点、2点いや7点負けていても、あきらめない根性がついた事
☆1点、2点勝っていても、もう1点取りにいく最後まで全力で戦う姿勢
☆そして1戦毎に勝利のヒーローが変わってきたことです。

“目標を持ち続け、努力した結果だと思います。”

背番号10:しょう
チームの切り込み隊長として、粘りに粘りなんとか出塁してくれるトップバッター!
守備のかなめとして頑張ってくれたキャプテンであり野球小僧!
抜群の野球センスで4年間成長を続け、最後の最後に最高のステージまで上り詰めたね。
これから更に楽しい野球人生が待っていると思います。センスと努力でライバルに勝て! 応援しています!

最後に、
誰よりも大きな声で応援し温かく見守ってくれた保護者の方々への感謝の気持ち、
そして友に練習に励んできた仲間への思いやりの気持ち、
また県大会・全国大会で戦って得た“上には上がいるんだ、もっともっとがんばらなあかんな!”
と感じた気持ちを忘れずに!

本当に一年間お疲れ様でした。ありがとう。
ゲスト 投稿日時 2009年12月30日 00:57:36
名古屋出身だけどスターズファンのYMTです。
キャプテンとして全国大会に出た気持ちはどうですか? 他のチームのキャプテンと話す機会はありましたか??
POPの準優勝はとても大きな一歩ですが、君の野球人生の中ではまだまだ最初の一歩です。
現状に満足しないで、夢を追い続けてください。
ゲスト 投稿日時 2009年12月28日 16:54:09
10.しょうへ
キャプテンとゆう事もあり・・・1年間よく怒られてたな。
けどよくチームを引っ張り頑張ったね♪お疲れさん。。。
キャプテンとゆう仕事をせっかくさせてもらったんやからこの
経験をいかして『大好きな野球』を続けて下さい!
中学にいっても『野球小僧』のように頑張れよ♪
ゲスト 投稿日時 2009年12月25日 08:33:43
こんばんは、茨城のMINAKAMIです。
監督・コーチ・指導者の皆さん、そして育成会・保護者の皆さん一年間本当にありがとうございました。

そして選手のみんな一年間夢のような経験をさせてくれて本当にありがとう。

POPアスリート全国大会の全員の感想文を読ませて頂きました。
選手それぞれの様々な思い出があるかと思いますが勝ち取った県大会・全国大会・全国大会決勝戦への切符は選手全員の『やればできる・必ずできる・絶対できる』の強い思いがあったからこそだと信じています。

この「強い思い」や「仲間との経験・思い出」を忘れずにこれから進む様々なことにも立ち向かってほしいと思います。
選手みんなこれからの活躍を期待しています!!

10.しょうへ
主将としてチームのみんなを引っ張ってくれてありがとう!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ