少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

おめでとう。

この投稿に返信する
A-30 投稿日時 2010年2月14日 21:37:37
 本日の笑い有り、涙有りの卒団式お疲れ様でした。
この一年間は、たくさんの感動や貴重な体験を選手たちから
もらいました。
いろんな方から、「お世話になりました。」や「ありがとうございました。」と
声をかけて頂きましたが、私も選手、父母、スタッフに感謝の気持ちで一杯です。

今後も、市の川小野球の応援サポートを宜しくお願い致します。

みんなぁ〜! 頑張れよぉ〜(^^)v

返信一覧

えば親父 投稿日時 2010年2月16日 03:51:29
2年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

野球というスポーツを通して、たくさんの大切なことを息子に身につけさせていただきました。
あいさつ、態度、心構え、目的に向かって頑張る姿勢、2年前とは雲泥の差です。
入団時、「仲間とともに本気で戦い、勝ってうれしい、負けて悔しい」という
経験をさせたい旨をお話しましたが、期待をはるかに超える数々の濃い経験をさせていただき、
まことに感謝の念にたえません。

戸塚代表、小柳監督には終始温かく見守っていただき、また父兄としての心構えについても
しばしば、ありがたいアドバイスをいただきました。

また、高橋さん、松川さん、内海さんをはじめコーチの皆様の熱心なご指導、誠にありがとうございました。
特に夏合宿は、本当に貴重な経験になったようです。
また、オヤジ飲み会は、私にとって貴重な勉強の場、というか本当に楽しい場でした。

そして、久保監督、田宮監督、本当にありがとうございました。
教育&勝負という枠組みの中、技術的、精神的なご指導はもとより、
野球の楽しさ、チームプレーの大切さという、これからの息子の人生にかけがえのないものを
学ばせていただいたと思います。

そして、お母様がたにはいつもいつも本当にお世話になりました。
特に前会長の吉川さん、新会長の内海さんはまさにチームの屋台骨として
いいムードに父母会をまとめていただき誠にありがとうございました。
昨日の卒団式は本当にすばらしかったです。(感動・感謝です)
そしてさり気に渡された、卒団パネル&分厚いフォトアルバムは
最高のプレゼントでした。
指導者・団員からの暖かい(面白い)メッセージ、そして
数々のスナップショット、ありがとうございました。(家宝です)

皆さんおっしゃっていましたが、ホント最高のチームです。
昨夜、寝る前息子に、「お前、いいチームに入ってよかったな」と話したところ、
ちょっと照れて、そのあと真顔で「うん。」とうなずいてました。

本当にありがとうございました。
キャロウェイBB 投稿日時 2010年2月15日 17:59:29
 素敵な卒団式をありがとうございました。
泣かないと決めていたのに みんなと楽しく過ごした日々を思い出して
しまって・・・(T_T)
本当に親子共々 楽しく充実した2年間でした。
みなさんには 感謝、感謝です。ありがとうございました。

これからも 市の川小野球の活躍を期待してます。

がんばれ!キャッチャーフライの母より

この投稿に返信する

BBSホームへ