少年野球 - 上尾ひがしランナーズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

今週末一発目及び親子親善レク〜!!!

この投稿に返信する
ヒロボール 投稿日時 2010年2月16日 23:21:32
皆様お疲れ様です
今週末 今年初めての対外チームとの合同練習を行います
卒団する子供達は、多少練習不足かもしれませんが 記念に残る練習試合になるよう頑張れよー!
また新Aチーム、新Bチームの子供達も自分自身ある程度どのポジションをやれるか解かっている
子もいるかとは思いますが、失敗を恐れず精一杯 今の力を出せるようにまたまた頑張れよ〜!

そして日曜日は親子親善試合です
普段ご自分のお子さんがバッターボックスに立って頑張っている子供の目線、気持ち…
また、グランド上でゴロやフライが飛んでくる臨場感をパパ、ママ達 是非体感して下さい…
ランナーズの練習で子供達がいかに頑張っているかをわかってやって下さいね…

皆さんケガのないように楽しく頑張りましょう!!!

返信一覧

ヒロボール 投稿日時 2010年2月22日 20:36:01
お疲れ様です
21日(日)の親子親善試合に参加された親御さん 大変お疲れ様でした…また、多少冷たい風が吹く中、沢山のご参加を頂きまして
有難うございました、この場を借りてスタッフ一同御礼申し上げます
子供達と一緒に楽しめましたでしょうか?中にはボールが飛んでくるとキャー!!と言って逃げちゃったママや華麗なボール裁き
で久しぶりにパパの威厳!?を保ったり、 和気藹々の雰囲気が審判をしながら感じた次第でした!
このホームページに楽しかった等の投稿を寄せて頂くと、やった甲斐があったとうれしく思いまーす!
これからもいつも厳しい練習ばかりではなく、こういったイベントを一年に何回か行っていきたいと考えて
おりますので今後とも宜しくお願い致します
ゲスト 投稿日時 2010年2月21日 20:17:43
連日、お疲れ様です。ありがとうございます。<(_ _)>

親善試合。機会を設けて下さり、ありがとうございました。
久々に、子供の球を打ちました。気持ち良かったです。(笑)
キャッチボールは近所の公園・道路で出来るのですが、
さすがに打つのは・・・。

また、バッティングセンターにでも行って
来年に向けて・・・(笑)
ただ、球を捕るのは・・・難しいかもしれません・・・。
がんばって、子供と一緒に練習します。(*^^)v

本当に、ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ