少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

みんながんばれっ!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年2月27日 07:02:33
おはようございますkenken(^^)の父です。

仕事で試合を見に行けませんのでBBSに書き込みさせていただきます。


昨日までの雨もなんとか止んで曇り空ですが試合できそうですね。

いざっ!三草戦!

みんな落ちついて、監督コーチに教わった練習通りのプレーをして下さい!

そして、もし負けていても試合終了まで絶対あきらめずにプレーして下さい!

前回の福田戦のような熱い試合を期待しています!

みんながんばれっ!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年2月28日 02:00:44
今日の三草は いい試合でした。
監督も試合後のミーティングで、みんなを褒められてましたよ。
監督の勝利へのこだわりが分かりましたか? 今日も助けてもらいましたね!
結果は負けてしまいましたが・・・

今日の反省点は ミスの多さが敗因につながりました。
決して難しいプレーをミスしたわけではありません。練習で十分出来ているプレーですよ!
みんな、もっと自身をもって試合をしてください。
自身をもって 落ち着いてプレーすれば出来るんです!!!
エラーしても、次に取り返してやる、打って取り返してやる気でプレーして
ください。 すぐに 駿(シュン)?として引きずらないように!


kenkenの父さんも期待されていたと思います。
結果は残念でしたが、次につながる試合でしたよ。
次回に期待してくださいね! きっと期待に応えてくれますよ!


選手のみんな、今日の試合をムダにしないようにしてください。

応援団は勝つことを信じて見てますよ! 負けを、涙を、ムダにしないでくださいね(^^)v

試合は楽しく出来るように、練習でミスや涙を出してください。

まだ、始まったばかりですので 頑張りましょう!!!
一つでも多く試合が出来るように!

この投稿に返信する

BBSホームへ