少年野球 - 岩出ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

2010年スタート(^v^)

この投稿に返信する
ロングテール 投稿日時 2010年3月7日 23:47:43
新チームになって、3月21日から公式戦が始まります。!(^^)!
頑張れヤンキース!!

返信一覧

ホースマン 投稿日時 2011年1月7日 15:04:32
さぁ2011年のスタ−トですよ〜今年もよろしくお願いします。子供たちのいっぱいの笑顔と少しの涙でドキドキさせてもらいましょう。みなさん、今年も岩出ヤンキ−スを頑張りましょう。
スパイだー 投稿日時 2010年12月9日 01:21:23
六年のみんな卒団おめでとう!! 監督、コーチ、お父さん、お母さん方一年間ご苦労様でした(^_^)v
精一杯応援しがいがあった一年でした。六年のみんな、これからも下の子達が誇れるような活躍、
期待してますね。  ヤンキースは永遠に不滅です(^v^) がんばれ!!
でぶちょう 投稿日時 2010年12月7日 21:31:46
涙あり、笑いありの卒団式でしたね。6年生の皆さん、卒団おめでとう!勝ちには恵まれなかったけど、みんなよく頑張ったね。ヤンキースの仲間のこと、指導者の皆さんや支えてくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張れ〜!!
指導者の皆さん、どうもありがとうございました。
夜遅くまで卒団式の準備をしてくださったお母さん方、ありがとうございました。
これからも、ヤンキース応援してま〜す。(^o^)/
ロングテール 投稿日時 2010年12月5日 23:41:21
6年生のみんな卒団おめでとう(^.^)
みんないい顔してましたよ  中学でのさらなる活躍期待しています。
いつでも岡グラに遊びに来てくださいね!!
ホースマン 投稿日時 2010年8月27日 21:11:23
皆さんお疲れ様です(^O^)日曜日は岡グラ集合!!
ホースマン 投稿日時 2010年6月23日 21:58:45
さぁ熱い夏の始まりですよ(^O^)ビールの美味しい季節になりました。子供たちの笑顔のために頑張っていきましょう。勝っても負けてもカンパイしたいですね〜
ロングテール 投稿日時 2010年5月17日 08:54:46
B級夏季大会 初戦突破おめでとう!!
見事なサヨナラ勝ちでした。!(^^)!
次は、強豪サザンナイツです。
臆せず頑張れヤンキース!! (^−^)
ロングテール 投稿日時 2010年5月6日 16:08:25
岩出市長旗杯、選手のみんなナイスゲームでした。(^.^)
2回戦、スポ少大会で惜敗したウインズに見事勝利!!
続いての3回戦は王者上名手に敗れるも堂々とした試合でした。
上名手の関係者のみなさん優勝おめでとうございます。!(^^)!
ホースマン 投稿日時 2010年4月25日 19:57:01
今日はナイスゲーム(^O^)練習はうそつかない!やな〜ってことやから。ってことはもっと集中して練習しよか〜ってことやな(●^ー^●)ガンガンいきましょ
野次魚 投稿日時 2010年4月13日 12:43:45
初勝利良かったですね〜!
BBS書き込み少ないのが気になりますが(^^;)
2回戦も頑張りましょう。
見てるか三橋!
ロングテール 投稿日時 2010年4月11日 20:17:30
春季大会1回戦突破おめでとう!!
来週の安楽川戦もがんばれ ヤンキース
ホースマン 投稿日時 2010年3月11日 23:08:31
カンパーイ(^O^)球春到来ですね〜今年もジャイアンツとヤンキースにドキドキさせてもらいますよ〜子供たちの笑顔のために頑張っていきましょう。

この投稿に返信する

BBSホームへ