少年野球 - 上尾ひがしランナーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

新しい〜ランナーズ\(^o^)/

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月15日 02:09:52
卒団式、今年も無事、送り出せることが出来ました。
卒団式に参加してくださった保護者の方々、係りの方々、お手伝いをしてくださった方々。
本当に、感謝しています<m(__)m>
とっても寂しいでね^^;^^;^^;
卒団生のみなさん、これから、自分のやりたい事に向かって「自分」を見つけて下さい。
ランナーズで学んだ事が「自分の宝物だっ!!!」と自慢できる人になって欲しいと願っています"^_^"

そして・・・新しい一歩を→→→・・・を踏み出そうとしている「22年度」。
皆さんの協力の下、新しい一歩がランナーズの飛躍につながっていくのではないかと思っています(^^)
子供たちの「笑顔(^^)」、「悔し涙(>_<)」・・・そんな一球のボールを必死に追いかけている姿。
見たいですよネッ(^_-)-☆
これからもランナーズの応援をよろしくお願いしますっ!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ