少年野球 - 市の川小野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

楽しかったかな?

この投稿に返信する
A-30 投稿日時 2010年3月20日 20:11:39
 OB6年生諸君!
本日の川島選抜チームとの練習試合は、楽しめましたか?

元エース(骨折)君も投げられたみたいですね。

卒業前にまた同じユニホームで試合が出来て本当に良かったです。

またグランドに遊びに来てねぇ〜(^^)

返信一覧

えば親父 投稿日時 2010年3月20日 22:19:31
川島選抜チームとの試合はいい思い出になりました。
東松山チームも川島チームもそれぞれ、仲良く、楽しく試合をおくることができました。
個人的にはピッチングもバッティングも調子がよかったです。
とくに、ピッチングは久しぶりで、不安もありましたが、いい感じで投げられてうれしかったです。
この勢いで6年対5年もやりたいです。
ケガをしていても、本気でかかりますよ!!覚悟しておけ!!(元骨折エース)

この投稿に返信する

BBSホームへ