少年野球 - 前畑ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

リニューアル

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月23日 19:03:33
前畑ファイターズのHPをリニューアルし、こちらのサイトで再開する事にしました。
OBの皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
新メンバーでのスタートを機に、「みんなでチームを盛り上げ、チームのコミュニケーションの場として利用して頂けたら・・・」と思ってます。
なお、チームに対する誹謗中傷等の書き込みは、管理者の判断で削除させて頂きます。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年3月27日 19:44:12
ゲスト様へ
訪問、ありがとうございます。 書き込みを頂くと更新していく励みになります。
現役メンバーだけじゃなく、OBの方にもチーム状況等を把握して頂けるように… この一年間頑張っていこうと思ってます。
これからも宜しくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2010年3月25日 16:45:23
管理人さま、いつもHP更新ご苦労様です。新チーム始動と同時にHPを再開できて、本当に良かったです。

新チームを盛り上げていく為にも、前畑ファイターズに関わる全ての有志の力が必要です。監督・コーチ等の指導者を筆頭に、たくさんのボランティアの力でチーム運営が成り立っている様に、HPを運営する上でも管理者だけでは、負担や気苦労が多いです。身近なチームのコミュニケーションの場であるHPは、意見交換や情報提供(写真など)、その他にも野球チームとの親睦交流等など用途は多々あるので、できる限りの協力、メンバー登録やBBSへ一声でも十分だと思います。この一年の良き思い出となるよう、HP運営のご協力をお願いしたいと思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ