少年野球 - 翔鸞少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

初公式戦を終えて

この投稿に返信する
投稿日時 2010年3月24日 00:20:35
3月20日、22日の公式戦お疲れ様でした。Jチームは、教育リーグ初戦突破おめでとうございます。Aチームは天一杯、中信杯共に初戦敗退という結果に終わりましたが、部員達にとっては良い経験になったのではないかと思います。対修道戦は初公式戦という事もあってか部員達もかなり緊張していた様で(我が子が一番カチカチだったようですが…)自分達の力を100%発揮出来なかったとおもいますが、対岡屋戦では、相手が相手だっただけに、かえってリラックスして試合に臨めたのか、皆、いい顔をして《声だし》もしっかり出来て本当に試合を楽しんでいたと思います。この2試合を終えて、良い緊張感を持って楽しく元気にプレーするという事がいかに良い結果につながっていくのだと、子供達が感じ取ってくれていればと思います。
最後になりましたが、お忙しい中朝早くから応援にかけつけてくださった6年生、そしてその保護者の方々本当にありがとうございました。これからも、後輩達を温かく見守ってやってください。

返信一覧

まっちゃん 投稿日時 2010年3月24日 19:40:18
連日、早朝からご苦労様でした。2010年初公式戦という事もあり、子供以上に私は緊張しました。試合結果以上に一人一人収穫のある試合だと感じています。子供自身も何が不足しているかと少し理解出来たと思います。まだまだ強くなってくれるでしょう・・・・。早く祝賀会がしたいです(笑)。

この投稿に返信する

BBSホームへ