少年野球 - 上尾ひがしランナーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

上尾市スポ少春季大会 初戦勝利 !!

この投稿に返信する
ヒロボール 投稿日時 2010年4月7日 20:28:28
先週の日曜日は子供達、育成会、スタッフの皆様と終日 大変お疲れ様でした…
スポーツ少年団に加入後、初めての公式戦 子供も大人も何から何まで初めてだらけで戸惑いましたが、一番冷静だった子供達ががんばってくれて、なんとか初戦勝利することが出来ました…
また、その勢いにのって2回戦も初回に5点を取られましたが、なんとか逆転勝利することが出来ました…子供達に拍手・拍手 です!

とにかくこのいいムードを保ちながら、今週末の3回戦に望みたいと思います
うちは体格も他のチームに比べて小粒でスラッガーはいませんが、全員野球で1点1点積み重ね、それを守り抜く普段通りの野球をしたいと思います

ランナーズ頑張れ!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年4月21日 20:45:30
監督はじめコーチの皆様方、育成会の皆様3週間お疲れ様でした。初めての大会で3勝、ベスト4はすばらしい結果だと思います。特に2回戦、3回戦は逆転勝ちと子供達の気持ちの強さには驚かされました。本当にすばらしい試合でした。選手はじめランナーズ関係者全員で勝ち取ったベスト4だと思います。
今後も、夏、秋、東部リーグ、教育リーグとたくさんの大会があると思います。明るく・楽しく・みんなで協力して盛り上げていきましょう。
ゲスト 投稿日時 2010年4月17日 01:15:40
子供達は良くやってくれました。やったね3回戦突破!!!
目標に向けて練習してきた成果ですねm(^o^)/
特に3回戦は先取点を取ってから逆転されてしまい応援している方があきらめる位の点差になったにもかかわらず、子供達はあきらめず大、大、大逆転を魅せてくれました。
また、控えの子供達も精一杯応援しての勝利と思いますので、胸を張って勝利を喜んでほしいですね。

この勢いでチーム一丸となって最後まであきらめず全員野球で優勝に向かって突き進んで下さい。

育成会、スタッフの皆様、2週続けてのご協力ありがとうございます。今週もよろしくお願い致します!!!

とりあえず走れ!ランナーズ!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ