少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

Aチーム、準優勝おめでとう♪

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年4月12日 19:06:53
やったね!2年連続マクドナルド県大会出場おめでとう。B・Cチームの選手達も先輩達の素晴らしい試合を見て今後に活かして行く事でしょう。Aチームの皆んな、ホンマに良くガンバッタ!久しぶりに感激しました。少年野球に関わっている全ての皆さんに感謝ですね。みんなで良い練習をして、良い試合をして、良い酒を飲んで、良い話をして、チームワークを大事にし、少年野球時代の良い思い出を作りましょう!
少し体を気遣って県大会に向けてガンバリましょう!!!

指導者一同

返信一覧

寿喜登 投稿日時 2010年4月13日 23:18:42
ようこそ、おかっちさん!素晴らしい激励のコメント、ありがとうございます。県大会、このメントを見たら選手達も頑張ってこれると思います。それから、おかっちさんとこのフウタ君所属の東貴志ウインズさん、2月にはお世話になりました。ぜひ、また練習試合、出来ればいいですね。今度は遠征させていただきますので、その時は宜しくお願いしときます!山田監督にはちょこちょこお電話もらいます。宜しくお伝え下さい。これからも家族共々ヨロシクネ♪
※いつも楽しみにブログ見てまーす!マートン最高!(笑)
ゲスト 投稿日時 2010年4月13日 09:26:08
おかっち http://ozbaid.ikora.tv/
藤並少年野球クラブの選手のみんな、そして保護者の皆さま準優勝、そして県大会出場本当におめでとうございます。^^
試合詳細をみさせていただくだけでも緊迫感とその時の応援風景などが想像できる内容ですね^^
『最後まであきらめない!』と言う気持ちが凄く伝わってきます。
先日、私の子供が所属するチームが練習試合をさせていただきましたが
わたしどもの指導者が『礼儀正しく、きびきびした素晴らしいチーム』であったと帰ってきてから言っていたのを思い出しました。
この姿勢がすべて結果として現れる事を実感させられました^^
県大会にむけて怪我をしないように気をつけて頑張ってくださいね^^※とっさん・・・飲みすぎには気をつけて^^

この投稿に返信する

BBSホームへ