少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

申し訳ございませんでした・・。

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年4月30日 00:50:03
今日の練習試合の件ですが・・B級のチームの皆さん、朝早くから打田町まで遠征してもらったのに、電話で聞くと1試合で帰ってくるとの事でした。確かに朝から雨が降っていたので、試合時間が延びるのを気にはなっていたのですが・・巴になっていたベアーズチームの公式戦の時間が大幅にずれてしまったのが原因みたいで・・遠くまで配車して頂いた保護者の皆様、朝早くから起きて準備にかかってくれた監督、コーチ、選手のみんな、1試合しか出来なくなってしまって本当に申し訳ございませんでした。
でも、又この先、こうゆう事もあるかと思いますが、どうか宜しくお願いしますネ。

返信一覧

寿喜登 投稿日時 2010年5月8日 15:28:05
ありがとう!そう言ってもらえるとホンマに有難いです。中々、そんな風には思ってはもらえません!気遣い、ありがとうございます。
マジで嬉しいです。今年から事務局やらしてもらって感じるのは、ほんまに相手チームさんとの交渉、やり取りはむずかしいです。
グランドの事もあるし、3クラスとも巴になったりするとパニクリます。(情)アホやから・・(笑)
今まで代表でありながら事務局を兼任して頂いていた、前田代表には頭が下がります。ご苦労をお掛けしていたんだなぁ〜っと思います。
すみません・・愚痴になってしまいましたが、これからも各クラスの会長さんにはご苦労をお掛けしますが、頑張って試合とって行きますので、ご協力宜しくお願いしますね。
まさや 投稿日時 2010年5月7日 22:35:25
試合は相手があっての事なので、仕方がないと思います。
たとえ一試合でも強い相手と試合が出来て、選手達は良い経験が出来たはずですよ。
事務局さん。何かと忙しいかと思いますが、これからも宜しくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ