少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

ナガセケンコー旗

この投稿に返信する
☆匿名希望☆ 投稿日時 2010年5月9日 20:44:01
結果は2−8と残念な結果となりましたが

選手達の成長は見られたと思います。

で    試合を見ての感想を 返信で書き込んでほしいなと
どんな感想でもいいので 返信お願いいたします。

返信一覧

☆匿名希望☆ 投稿日時 2010年5月10日 18:25:37
けいけい父さん> 返信ありがとうございます。

これからの課題を再認識した試合でもありましたねぇー

これからも監督・コーチ・保護者全員で 選手達の成長を楽しみにガンバッテ行きましょう!!

まだまだコメント戴けたらうれしいのですが (どなたでも書き込みできますよ)
けいけい父 投稿日時 2010年5月10日 08:29:56
クボ@通勤電車です。
昨日は暑い最中、設営に応援、お疲れさまでした。
昨日の試合は、確か5回コールドだったので、2-9だったと思います。

昨日の試合は、これまでより健闘していたと思いますが、記録に残らないミスが多く、スコアラーの立場としてはこれまで同様少しイライラした試合でした。
相手の安打は散発4本で、ヒット性は1本。なのにコールド負けしてるんです。相手チームの残塁はほぼなく、塁に出た数だけ得点になります。
レパーズは守備の大事さを知り、確実にアウトを重ねることができるチームを目指したいと思いました。

しかし、いいこともありましたよね。意外な収穫やった?
昨日の阪井くんのピッチングは、ボールが低めに集まって安定してたと思います。まだ体力がなくフォームが安定しませんが、今後投げ込みと走り込みをして下半身が安定してきたら良くなるんじゃないでしょうか?
それから、打撃が上向いてきたと思います。ボールが前に飛ぶようになってきたので、チャンスが増えてきています。次の塁への意識を持つと、今後はもっと得点が増えると思います!

すみません、長くなりましたので、これでオワリます。
☆匿名希望☆ 投稿日時 2010年5月10日 05:46:25
軍曹さん> 返信ありがとうございます。
そうですよね 選手は成長して行ってますよね

たい母ちゃんさん> 返信ありがとうございます
なれない試合会場設営も大変だったと思いますが手伝いありがとうございました
番場蛮を知っているとは・・・・ (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
(そこそこの・・・) (・ko・)小声で

まだまだ返信頂けたらうれしいです。 m(_ _)m
ゲスト 投稿日時 2010年5月10日 00:31:51
軍曹です 初投稿します。
少しづつではあるけど確実に成長してる子供達を見られて
僕もうれしい限りです。
ただ毎回練習で言ってますが、もっと元気と気持ちを全面に出せたらもっと上のレベルに
立てると思って信じてます! みんな頑張れよ!
ゲスト 投稿日時 2010年5月9日 23:09:29
たい母ちゃんです。

本日は会場の設営・撤収もありほんとにお疲れさまでした
m(__)m

今日のピッチャー

レパーズの番場蛮!!!

(↑↑↑ご存じ?!  (*^皿^*))

良かったですよね?
コントロール良かったし、完投したし、何といっても今日はボークが一回も無かったし!
\(◎o◎)/!

早く魔球を投げれるようになってね
(●^o^●)

この投稿に返信する

BBSホームへ