少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

県大会に向けガンバリます↑

この投稿に返信する
保護者A 投稿日時 2010年5月11日 18:13:31
B.C級選手・保護者の皆さん日曜日の応援有難うございました。A級の選手達も応援のおかげで、いつも以上のプレイが出来たと思います。試合は残念ながら負けましたが、県大会に向け練習するのにいい材料が得られた試合だったと思います。A級の選手達県大会も最後まで笑顔で全力でプレイして下さい。(絶対いい結果だしてくれると信じてます∞)

返信一覧

寿喜登 投稿日時 2010年5月12日 18:21:55
そうやでぇ〜^^ 試合はやってみないとわかりません!!
子供達を信じ、子供達の力を最大限に引き出せるのは御父兄の皆さんだと思いますよ^^
全員野球で頑張りましょう。子供達から夢と希望を与えてくれたのだから・・(敬礼)
ゲスト 投稿日時 2010年5月12日 16:16:28
ゲストさん、言いすぎちゃうかもよ(・・笑・・)@大会終わるまで皆でええ夢見せてもらいましょう。
ゲスト 投稿日時 2010年5月12日 00:03:11
とっさ〜ん 優勝は、言い過ぎでしょ(^_^;A

でも、来年ひとつでも、旗を返しに行ってもらえるように頑張りましょうp(^^)q

その為には、選手、指導者、父兄が一丸とならなきゃ達成出来ません。

目標に向かって、これからも、ヨロシクお願いします。
寿喜登 投稿日時 2010年5月11日 22:07:35
最近、チームの雰囲気もいい感じやし、特に打線は絶好調やから、このまま行けばひょっとすれば、ひょっとするんちゃうかな〜!
チーム全員の気持ちが一つになって、大応援団の声援が後押しすれば『優勝』の文字も遠くないはず!
県大会までテンション上げてイケイケで行きましょう!「エイエイ オウ!」

この投稿に返信する

BBSホームへ