少年野球 - 上尾ひがしランナーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

Aチーム練習試合

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月15日 02:04:33
最近、気候の変化で寒かったり暑かったり皆さんの体調が心配です。
とりあえず、うがい手洗い忘れずに!

さて、今週に日曜日、Aチームが練習試合になりました。
最近、ASB共に大差での負けが続いておりますが、ここら辺でそろそろ・・・。

我らはいつでも挑戦者!ひとつのプレイを大切に1球1球に一生懸命向かっていこう!!
結果は必ずついてくる!!!

返信一覧

ヒロボール 投稿日時 2010年5月22日 07:09:17
スポ少 春大会終了から、練習試合を何試合か行いましたが 勝ち負けは別として
いまひとつ しっくりこない試合内容で 今まで出来ていたことを簡単にミスして
しまう・・・守備、攻撃の集中力とリズムがなくなってしまっているように思えます

とにかく 本日の練習試合は 春大会の時のように 一球一球 丁寧な野球、細かい
野球 かつ、2ストライクまでは、全員 思いっきりの良い フルスイングを心がけ
夏季大会前 最後の練習試合になるかと思いますので、なんとか納得のいく試合内容
にしたいと願います

勝つぞ〜!! オー!! 
ゲスト 投稿日時 2010年5月17日 00:18:12
お疲れ様です。

本日のAチーム練習試合、残念な結果になりましたが日差しが強く暑い中、子供達はよく頑張っていました。
ただし、緊張のせいか練習の通りにはいきませんでしたね・・・(悔)
もう一度、一つ一つのプレーを確認して来週また頑張りましょう(^^)!

また、急遽、Sチームの試合もやらせて頂きましたがこちらは大逆転の末、みごと初勝利致しました!
最後まで諦めない気持ちとチーム一丸となって応援した結果でしょうね!!
Sチームおめでとう\(^0^)/

この投稿に返信する

BBSホームへ