少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

いよいよ県大会!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年5月17日 12:56:32
後1週間で泣いても笑っても県大会が始まる。このたった1週間を自分自身悔いの内練習をやろう。もう一つ必ず初戦は、誰でも緊張するはず、ここでみんな声をかけて、これままで以上に声を出すこと、そうでないとますます緊張するぞ、そうでないと負けるぞ!それほど声は大事で試合を左右する。自分らでかちとった県大会のキップ、その舞台で思い切り力を出そう。お金では買えないいい経験になるはず。お父さん、お母さんもがんばって応援しよう。負けても、勝っても最高の声を出して。がんばれ舞浜フェニックス!

この投稿に返信する

BBSホームへ