少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

変な夢を見ました(^_-)

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月18日 09:17:49
昨日、仕事(外出)帰りに上津台のゴルフ練習場に行きました。
すると、2階で営業しているマッサージ室が、キャンペーン企画で、60分マッサージすると40分の酸素カプセルがサービスとのこと。
疲れは溜まりまくっているし、一度酸素カプセルは試してみたかったので、空き状況を確認すると、バッチリ空いていました。
1時間ほどボールを打って、いざカプセルへ(^_-)
っで・・・何にもすることが無く、ただ寝ているだけの退屈な時間が過ぎていく中、当然睡魔が・・・
すると、やけにリアルな映像が頭の中を駆け巡り・・・
それはライオンズ杯の準決勝。相手は甲陽園。初回にスペシャル作戦がはまり1点先制!!
そして、3人の投手で継投し、7回無失点、隅一を見事守りきっての決勝進出!(^^)!
私の頬を一筋の涙が・・・しかし、すぐに決勝があるので、昼食を取り、子供達とストレッチしながらイメージトレーニング。
決勝の相手は生瀬。点数は不明なるも、何故か最終回まで勝っている。ここまで3人を継投していたらしく、最終回2アウトになった時に、温情?でエースを投入。
しかし、あと一人だけの場面に投入したエースが乱れ、一打逆転の大ピンチ(>_<)
そして強烈な打球がセンターに抜けるも、これまで初めの一歩が遅かったKちが猛然とダッシュして一塁へレーザービーム(^-^)
きわどいタイミングなるも、塁審の手が上がりゲームセット(^_^)v
私は人目もはばからず号泣〜(^^;)
甲陽園、生瀬、何故かその場にいるはずのない山口の監督にも肩を抱かれて祝福を受けました・・・!(^^)!
結構リアルな夢でしたが、高酸素濃度がそうさせるのでしょうか???
抽選会は6月9日(水)19:00〜
当方は左のブロックで、強豪チームは全部右側のブロックに入っておりました。
どうか正夢であります様に(^_-)

この投稿に返信する

BBSホームへ