少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

運動会、お疲れ様でした^^

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年5月30日 21:24:38
小学生の皆さん、運動会、お疲れ様でした。
元気いっぱい頑張っていましたね^^
やっぱり組み立て体躁は感動しましたね。
それから、地区対抗リレーおもしろかったわ〜
リレーに参加していた藤並少年野球クラブの保護者の方々、老体にムチ打って頑張ってくれました(笑)
特に総合会長さん、B級副会長さん、お怪我は大丈夫でしょうか?
仕事に影響はないでしょうか?笑!
奥様に新しいズボン、買ってもらって下さい^^
総合会費からはでませんから、実費でね!笑。
冗談は置いといて、皆さん今日は暑い中、本当にお疲れ様でした。

返信一覧

寿喜登 投稿日時 2010年6月1日 18:21:40
ミスター@ヘッドスライディングさん、ケガなくて良かったですね^^1週間ぐらいは体のダルダルは続くでしょうね(笑)
しっかり行きつけの整骨院へ通って下さいね〜(笑)。ぜひ、来年もヘッドスライディング見せて下さいよ〜!!

総合会長はあれから連絡はまだですが・・しっかり生きていると思います。たぶん・・・(笑)
なんかあれば、農電で放送するでしょう(笑)あ!縁起でもない事を・・すんません。
 
ゲスト 投稿日時 2010年6月1日 12:06:03
お気遣いありがとうございます。
特に怪我等ございませんが、全身がだるく、精神面で?かなりダメージを受けたようです。
選手のみなさん、オッチャンみたいに華麗にスベラなアカンよ〜

              以上、ミスター@ヘッドスライディング より

そうそう、ところで総合会長は生きておられますか?

この投稿に返信する

BBSホームへ