少年野球 - 常盤ヴィクターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

サのひとりごと[

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月30日 21:44:36
ええ試合でした。成長を感ます。これも監督、コーチはじめ皆さんのおかげです。次もやりますよ〜。いい試合は見よってしびれるね〜。妻鳥ファイターズのみなさん全国目指して頑張ってください。ヴィクターズもまだまだこれからやるよ〜。また試合しましょう。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月31日 20:29:54
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2010年5月31日 11:32:32
妻鳥ファイターズの29番です。常盤ヴィクターズさんの打線は脅威ですね〜。今回はたまたま勝てただけ。これを機会にまた練習試合等、お付き合いの程、お願い致します。ヴィクターズさん始め、愛媛代表に恥じぬよう頑張ります。

この投稿に返信する

BBSホームへ