少年野球 - 手稲山口メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

調子に乗って・・・

この投稿に返信する
そうたろ父 投稿日時 2010年6月3日 22:03:42
なんだか調子にのって、METS Photo Gallery 更新しております。
ぜひみなさん、ご覧になってみてくださいまし。
アドレスは
http://d.hatena.ne.jp/sotaro4tochan/
です。なぞなぞ認証の画面がでるので、メッツ関係者なら答えは
簡単だと思いますが、もしわからなければ誰か周りの人に聞いてみてくださいね。
ご意見、ご感想もお待ちしております。

返信一覧

そうたろ父 投稿日時 2010年6月5日 21:19:32
ありがとうございます。なんとか明日は完走できるよう頑張ってきます。
たくピカ! 投稿日時 2010年6月5日 20:09:00
ゲ、ゲストになってました!
すみません、ログインするの忘れてました!
ゲスト 投稿日時 2010年6月5日 19:56:22
かなり良い写真です!次回も期待してます!
ところで明日、マラソン頑張ってよ^−^V
怪我しないように・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ