少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

昨日は、ありがとうございました。

この投稿に返信する
保護者A 投稿日時 2010年6月28日 17:57:17
事務局さん、昨日は、朝早くから色々段取りして頂き有難うございました。次もまた宜しくお願いします。 また、昨日朝はやくからグラウンド整備していただいた藤並・初島少年野球クラブの保護者のみなさま、それに、急にもかかわらず炊き出しをしていただいた保護者のみなさまに心からかんしゃします。それと、Bクラスの指導者・保護者の方々にも色々な事でご協力いただきすみませんでした。※本当に有難うございました。

返信一覧

寿喜登 投稿日時 2010年6月29日 15:58:56
保護者A様、あなたが朝の4時半にグランドに来てくれてたのは正直ビックリしました(笑)本当に嬉しかったです。今年に賭けている気持ちは凄く伝わってきます。それから総合会長様まで雨の中、天候やグランドの事まで気にして来て下さりありがとうございました。
本当にお二人には感謝しております。お二人が居てくれてたので、相談にのってもらい少し迷いはしましたが、その日の素晴らしい決断が出来ました。本当に嬉しく思っております。その結果、保護者の皆様の協力で2面のグランドも回復しA級の4チームは試合が出来る事になりました。本当にご苦労様でした。藤並Bチームには試合が中止になったにもかかわらず、グランド整備にも手伝って頂き、初島さん、蓬莱さんのご好意で1試合にはなりましたが、試合が出来ました。藤並Bチームの皆さんにも感謝いたします。
最後に本当にご苦労だったのは藤並A級のお母さん方です。朝早くからの買い物と炊き出し、ありがとうございました!子供達はもちろん、他チームの関係者さんも大変喜んでいたと思います。他チームからのお電話で「宜しくお伝え下さい。」と連絡をもらっています。A級のお母さん方、用意に後片付け、遅くまでありがとうございました!
遠方からの蓬莱さん、大野内海さん、初島さん、ありがとうございました!これからも宜しくお願いしときます。
事務局

この投稿に返信する

BBSホームへ