少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

2010浦安フェニックス1回戦、シニア、高校野球

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年7月5日 13:04:24
本当に晴れ男なんです。土曜日、日曜日と晴れ間が指す天気でも蒸し暑いですね。東京で金曜日は、会議の後仕事で浦安市役所へ、それから行徳で3時間打ち合わせを行い家に帰って食事の後に馬公園で夜間練習、その後、小林さんところで吉田コーチと飲み家に帰り12時に寝るも、次の日は、5時30分に起き、嫁はんが、高校初めてのお茶当番で息子ともどもグランドへ練習試合の相手は春の茨城の優勝高校、2試合共に勝ち下家先生と根本コーチが試合を観戦息子も2試合目に先発し6回を1案打無失点と快調、夕方に戻り吉田コーチに電話し舞浜公園でミーティング(飲み会)に合流する。早い目に家に戻り兄貴に運転してもらいシェラトンホテルのオアシスでサウナでゆくりし家で久しぶりにみんながそろい9時から食事をして明日がもっと急がしので寝る。やはり5:30に起床し息子を送り、高洲球場に今日は、浦安夏季大会の開会式と浦小クラブとの1回戦で試合前軽くノックを手伝う、そこで何とエースとファースト二人が熱を出し休み、大変な事態に、今風邪結構はやっているらしいとのこと、開会式を見ることなく運動公園に移動し、監督に話しがありそのまま浦安シニアマイナー大会を観戦4対1で勝利、本当に強いですね。観戦後、嫁はんと高校の千葉県大会の壮行会の為、高校のグランドへ移動、練習試合を観戦、相手は茨城準優勝高校、一試合目は勝ち、二試合目は、引き分け。土日茨城の強豪に3勝1分とし最高の状態で千葉県選手権へ、練習試合の間に中学生が見学にくるわ、くるわ、ライト側では、30人ぐらい1チームの硬式野球チームも見学に、高校の名前が、売れ出したようです。監督は前から有名です。舞浜フェニックスも大塚、宇田川の活躍でサドンデス勝利、すごいやん。野球は、チームワークみんながまとまれば勝てる。休んだ二人も早く治して、次の試合で何が何でも結果を出す心構えでのぞめ。そうこうしてるうちに高校の壮行会が始まり、監督からの挨拶で今を大切に、今この時間を大切にしようと言われました。3年生も最後の大会、レギュラーなくても最後までチーム一丸となる団結。家に着いたのは、19時頃そこから浮島で合流、明日が6:20のJALで大阪の為、途中退席。明日も5時起きつらいなあと思いつつ。今週は、大阪で休養かなあ。

この投稿に返信する

BBSホームへ