少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

雨・・また雨・・なんでぇ〜

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年7月11日 23:23:52
今日も又雨で、ナガセ・佐川急便大会に引き続き、有田川町招待大会も雨天延期になった・・
何でこうも週末になると雨ばっかしになるんやろ・・
ここんとこ、日曜はずぅっ〜っと雨ばっか!
何か悪い事したかな〜って思うわ。(梅雨やからしゃあーないけど・・)
とにかく、有田の色んな大会が詰めつめで先が読めない状況やけど、私は頑張ります!うん!頑張るぞ^^
って言うことで有田川町招待大会は8月7日(土)まで延期になりました。

返信一覧

まさや 投稿日時 2010年7月12日 23:07:56
ホンマ、雨ばっかりやね↓
雨の影響で、日程も詰まってて大変やろうけど、
これからも、頑張って下さい。
それに、もうそろそろ、梅雨明けやんw
でも、とっさん!・・・ 雨男では?^^;
てな訳で、協力させて頂きますので、何でも言って下さい。

この投稿に返信する

BBSホームへ