少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

舞浜フェニックス・シニア・高校野球2010(8)

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年7月12日 11:41:02
今週は、土、日と大阪でおとなしくしてました。金曜日の夜から実家に戻り、近くに天然温泉ができサウナと天然温泉で疲れを取りました。何と入浴料は、300円と考えられないくらい安いです。土曜日いよいよ各地で高校野球が開幕しました。息子もメンバーに入ったので1番先頭の列で楽しそうに行進しいたとTVを見ていたお嬢が言ってたようですが、ところが、最悪の一日だったらしいです。朝、専用バスでマリンに着いたのに誰一人起こしてくれず、着いてから10分ぐらい寝てたそうです。飛び起きてトイレに行っている間に、Bシードの千葉TVの取材があり、TVにまったく映らず、その後グランドに戻り紅白戦で、打ち込まれ4失点と最悪の一日。考えようで本番でなくてよかった。
日曜日は、江坂に戻り、洗濯と部屋掃除し、舞浜フェニックスの結果をメールで確認、優勝候補のホワイトイーグルスに逆転勝ち、この勢いを大事に後2勝!千葉県リトルシニアマイナー大会も浦安シニアが鎌ヶ谷シニアを5対0で勝ち決勝進出。高校野球も千葉県1回戦で千葉英和、敬愛学園が負けたりと本当に初戦は、むずかしですね。今週は、三連休、高校野球・シニア・舞浜と野球三昧だ。

この投稿に返信する

BBSホームへ