少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

舞浜フェニックス、シニア、高校野球2010(9)

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年7月14日 21:47:18
高校野球が開幕し各地では、熱戦が続いてます、息子も2回戦に先発し6回を2安打2ファーボール無失点で、あのプレッシャーの中で何とか投げ切りました。後は、同じ1年生ピッチャーが投げて完封リレー、実は、監督から1週間前から先発で行くこと告げられいたのですが、兄貴に’夏の大会は、緊張する’て聞いていました。さすがにあのブラバン、チア、応援団の中で投げるのと初戦の先発は、緊張したようです。なんと最後の守りは、9人中5人が1年生となりました。今日の4番バッターも1年生なんです、次の試合がおそらく大一番になり相手のチームもPL学園のコーチを監督に招き入れてます。練習試合では大敗しておりリベンジなんです。次の試合は、プロ注目ピッチャーが投げるので息子は大事な声出しです。TV中継なのでもっと緊張するでしょう。金曜日は幕張支社で会議の為、応援にいけないのです。(雨ふらへんかな、それとも腹痛おこそかな)どっちも無理か!。舞浜フェニックスOBもがんばってます、メンバ−入りした3年生浦安高校4番ファースト 鞠子、 2年生検見川高校5番サード 榎本、千葉日大一高校 今井、国学院高校 庵原、渋谷幕張渋谷高校 上野、芝浦工業大学柏高校 寺下、この高校2年生の時代は、フェニックスも強く最後まで少年野球を続け文武両道でほとんど全員が高校で野球を続けてます理想の学年でした、みんながんばれ。兄貴の八千代松陰も早くも負けてしまいました。松陰も兄貴の当時の担任が、野球部長に就任した為、休みが合えば応援に行く予定だったのですが残念な結果となりました。浦安シニアも日曜日が決勝戦の大一番に国吉、吉田、今居が挑みます。舞浜フェニックスも準決勝、決勝戦と土日が大一番です。プレッシャーなんかはねのけろ、勝ちたいと思いが強い方がかならず野球の神様はほほ笑むはずや、最後まで精一杯声出してがんばれ。

この投稿に返信する

BBSホームへ