少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

舞浜フェニックス、シニア、高校野球(10)

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年7月20日 23:07:36
土曜日舞浜フェニックスは、ベイマリーンズと決勝進出をかけて戦いましたが負けました。ピッチャーも安定していないが、それ以上に打て無さすぎる、これでは勝ちようがない。月曜日に千葉日報の県大会の抽選があり、かずさのチームで同じフェニックスとあたります。目標は、なさけないけど県大会1勝かな。それぐらい今回の試合はひどかったですね。地道にやるしかないか。浦安シニアは、千葉県マイナー大会で千葉北シニアに1対0で勝ち優勝しました。今の2年生は先が楽しみですね。千葉県高校野球は、ベスト16が出そろいまいした。息子の高校も18日に県立船橋高校を破りベスト16にこれからが本当の戦いに入ります、日曜日に習志野秋津球場で応援しに行きました、学館浦安、日大習志野の応援もすごいですが、第1試合、第2試合で観客が5000人を超し外野席を解放したようです。もっとすごかったのが、月曜日のマリン球場の拓殖大学紅陵対習志野の応援団と観客でほぼ内野席は満杯でした、息子も秋津球場で1年生からこのような舞台に立たしてもらい応援できることに感謝してます。応援も迫力があり観戦していて面白いです。習志野の派手な応援もいいですが、県立船橋高校の伝統ある応援が個人的には私は好きかあな、最後の挨拶もさすが県船しっかりしてますね。舞浜フェニックスも挨拶も含めてそうあってほしいですね。

この投稿に返信する

BBSホームへ