少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

印中、大健闘!

この投稿に返信する
KANTOKU 投稿日時 2010年7月22日 22:34:41
印西中決勝戦は残念ながら敗戦でした。
が連投のI投手はじめ大健闘だと思います。
これで引退のI・H君も、昨日チームを決勝に
導く殊勲打もはなち良い中学野球だったのでは・・・。
高校でも続けてくれればいいね。

皆は、I・H君一人3年生で他は1・2年生のメンバーで
3年生主体のチームと堂々と戦ったのだから胸をはって
いいと思います。

私にとっては、一人の印中「野球部」OBとして素直にうれしい
準優勝です。印中「野球部」の躍進させてくれた皆に感謝してます。

より、一層の活躍を期待してます。

メッツでは、マシンとノッカーがいつでも待機してます。
いつでも練習に来て下さい。

KAN

返信一覧

つ・かの母 投稿日時 2010年7月25日 23:34:30
先日は猛暑の中、応援に来ていただいてありがとうございました。

結果は残念でしたが、みんな全力を出し切ったようで印中野球部員は晴れやかな顔をしていました。

なんといっても、部長の逆転サヨナラは部員達にとっても父母達にとっても忘れられない夏の思い出になったことでしょう。


うちのバカチンかーが「メッツでもっと野球がしたかったな〜」などといっておりました。

現メッツ団員の皆さんは思いっきり野球を楽しんで、後悔のないメッツ野球生活を送って下さい。

今度メッツの試合、応援にいきますね〜 健闘を祈ります!

追伸

いつもお邪魔しては、なにかしらご馳走になっているようでありがとうございます。

前父母会長 かーちゃんでした    まったね〜   

この投稿に返信する

BBSホームへ