少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

高校野球(13)

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年7月28日 17:26:35
高校野球の予選も終盤をむかえ、続々と甲子園を決めてます。吉江君、斉藤君が通っている、関東一高が見事逆転で、甲子園をきめました。おめでとうございます。自分の息子時代の小学校6年生時も関東一高の球場で練習させてもらいました。すばらしい設備のととのった施設を案内してもらい、監督ともお会いさせていただきました、応援してます。又、吉田君の通う作新学院は、決勝で負けてしまいました。山際君の通う早大学院は早稲田対決でベスト4、鞠子君の通う浦安高校は、浦安旋風を巻き起こしベスト8でした。林君、堀切君の通う学館浦安もベスト16でした。学館浦安の全校応援もすごかったですね、力が入ってますね。本当に甲子園に行くのは大変なんだとあらためて実感。息子も昨日から新チームで練習開始、地獄の練習が始まりました。

この投稿に返信する

BBSホームへ